090-96871-1981
info@flownaturally.com

6/21 (月) チャリティバザーでカードリーティング

土曜日のマグノリアクラスでお世話になっているUmiのいえにて
チャリティショップを開催します!

今回のミニイベントはお家に眠った使わない洋服、おもちゃ、食器などを
お持ちいただき<セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン>に寄付するイベントです。

マグノリアからはインストラクターtomokoによる
カラーセラピーやプチカウンセリングを行います。
是非お子様とご一緒に遊びに来てくださいね。
また、アシスタントやインストラクターが着用している
ヨガパンツや洋服屋さん “jenteco”が鎌倉よりやって来ます!

ワールドフードやヒーリングも楽しめるイベントです♪
お子様連れ可能です☆

【時間】10:00~15:00
【会場】Umiのいえ
【出店】
・traveling”jenteco+cafeshop
・Flow Naturally
・体感音響セラピー(サウンドヒーリング)
・Umiのいえ
【詳しくはこちら】http://umi.lar.jp/20100621event.html

★特別企画 tomokoのカードリーディング★ 

インストラクターtomokoがカードリーディング(限定12名)を行います。
いつもはじっくりゆっくり時間を使うのですが、
今回、子連れママさんたち向けにショートセッションを行います。
最近どうも心身の調子がいまひとつだったり
何か未来へのヒントを知りたい方におすすめです。

カードリーディングやカラーセラピーによるカウンセリングで、
自分の心の奥底や、よりよい行き先が見えてくるかも。
ぜひこの機会に迷いや滞りを紐解いて、
重荷を手放し、笑顔で夏を迎えてください! 

【セラピスト】tomoko 『Flow Naturally TARA』
【料金】15分 1500円  
【時間】10時~/11時~/12時~/13時~ 各3名様 計12名様限定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です