090-96871-1981
info@flownaturally.com

お月様とカラダのお話 大好きな人と過ごす魚座の満月

やっと涼しくなってきた一日の最後。
夜空を眺めると、ちょっとふっくらしてきたお月様が浮かんでいますね☆
私の自宅のすぐそばの海に浮かぶお月様は
海と空が銀色に輝いていてとってもきれいなのです。
いつも見とれてしまいます…♪

さてお月様と私たちは切っても切れない存在です。
この忙しい毎日の中、都会の中では身近にあっても気がつかないお月様。
でも、今日はほんのちょっとお空を眺めてみませんか?

私たちのカラダの部位を表す漢字には必ず月という漢字が入っていますね。
月経とお月様の周期も同じように、私たちの体は月とともに生きているといっても
いいかもしれません。

満月の時、カラダは満ちていきます。
注意力が散漫にな利やすく、怪我や手術をするとなかなか止血や化膿が引かないことが
多いのです。また事故や凶悪事件が多発しやすくなります。
そして新月の日には呼吸が深くなり体重や食欲の減少、意識の落ち着きがもたらされます。
簡単に言えばお月様が太ればカラダも太り、
お月様がスリムになれば人の体もスリムに落ち着きを持つと言うことです。

お月様のサイクルであなたの気分のアップダウンや
体重と食欲バランスもコントロールすることが出来るのです☆

さて8/25(水)は満月です。
今回の満月は魚座の満月。私たちの意識が自分の夢に向かう満月。
一人で居るのが何となく寂しかったり、誰かに愛されたかったり…
そんな気分になりやすい満月かもしれませんね。
魚座はわたしたちに取って大切な「自分を大切にすること」を教えてくれる星座。
そして満月はその心のお掃除をする時間。

今回の満月は「大切」がキーワード。お子さん、そしてパートナー、家族。
あなたにとってかけがえのない人を再認識する時間です。

甘い香りのバニラ、サンダルウッド、乳香が今回の満月におすすめ♪
ちょっと忙しい時間をスローにして…
柔らかい香りがあなたを大切にすることの意味をそっと教えてくれます。

大切な人と…
そして一人としての時間を楽しんでくださいね☆

→満月の日の音とボディのリラクゼーションを…♪

 深いリラクゼーションとカラダのくつろぎの時間をご提供いたします。
 いつも知らなかったあなたに出会う時間。
 美しい音色を自分でかなでたり
 カラダを自由に動かしてみたり
 あなたを再発見する時間です!

 アロマ、カラー、そしてサウンドのアートな世界をお楽しみください♪

 お月様とおどろ!Full Moon Dance @ 横浜
 http://shop.flownaturally.com/?pid=22470570

すてきな満月を…
Love tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です