090-96871-1981
info@flownaturally.com

雨の日こそカラダを動かしてリフレッシュ!

今日のmagnoliaは吉野町駅すぐの吉野町市民プラザ。
雨は止んで、お子様をお連れのママにはラッキー[:拍手:]だったのではないでしょうか?

さて今日は乳幼児キッズが多かったかな~[:おはな:]という感じ。

子供達は子供達同士、意志を伝えようとお友達と遊んだり
時にはママにじゃれたりとすてきな時間[:楽しい:]が過ごせた様子でした☆

子育て中のママはどうしても狭い世界にこもりがち。
でもこうやって外に出る機会が出ると
ママの心もちょっとリフレッシュできますね♪

雨の日は子供も外に出られず
イライラしますが、ちょっとがんばって外に出てみると
お互いに気分も晴れますね。

そんなママのハッピーがパパのハッピーを作るはず。

さて明日は二俣川クラス。

いつも大賑わいのクラス!
9/24(金)二俣川クラスは空いているようなので
これを機会に相鉄線沿いのママは参加してみてください!

それでは…
台風が来ていて[:強風:]そわそわしている

tomokoでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です