090-96871-1981
info@flownaturally.com

しなやかなボディを手に入れましょう~ 9/16(木)吉野町クラス

今日は朝から大雨でしたが、
みなさまがいらっしゃる頃には小雨になり[:あめ:]
晴れ女or晴れキッズが多かったのかな!?ラッキーでしたね[:拍手:]

朝晩は過ごしやすくなり、秋が確実に近づいている今日この頃。
そんな今月のテーマは『柔軟性』[:きのこレッド:]

秋の食欲の所以は、みぞおちあたりの緊張によるもの!
暑さから解放されるから・・・と単純に思ってました[:たらーっ:]
※詳しくはHPのコラムをご覧下さい。
http://flownaturally.com/2010/08/post-4.html

ボディワークをしながら、
こういう身体のメカニズムが聞けるのって勉強になるし楽しいですよね[:ひらめき:]

だからこそ大事な柔軟!
そういえばレッスン後に無駄に食べるようなことがなくなりました[:びっくり:]
それに下半身の柔軟後は驚くほど足が軽くなります!

2010/9/16吉野町1

ボディワークは自分の身体とお話しながら・・・というのが大事。
今日はどこが辛いのかなとか、どこをほぐしたらいいのかなとか。

ベリーダンスエクササイズでは、
10月から始まるリラクラスを意識した内容!

2010/9/16吉野町2

ベリーダンスを習うからには踊ってみたくなりますよね[:植物:]
そんな望みを叶えてくれるクラスです!(原則、発表会に参加出来る方[:王冠:])
楽しめて、かつ素敵なボディ[:ラブ:]に変身出来たらこんな嬉しいことはありません[:ラブ:]

アフリカンな振付も加わったりと、
ベリーダンスの枠にとどまらない独自のダンスがmagnoliaの魅力[:見る:]

2010/9/16吉野町3

おかげさまでリラクラスにご興味を持ってくださる方も多く[:てれちゃう:]
ごくわずかですが、まだ空きのあるクラスもございますので
ぜひチェックしてみてくださいね[:パクッ:]
http://shop.flownaturally.com/

Kana


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です