090-96871-1981
info@flownaturally.com

魅力的なフェイスラインを~ 10/2(土)横浜クラス

冷たい秋雨が続いているこの頃[:あめ:]
今日のようなお天気[:おてんき:]はとても貴重でしたね!

だんだんと寒くなっていく今の時期こそ大切な『胃腸』のケア。
それが今月のテーマです[:グー:]

前半のボディメイクではヨガも採り入れ、2人組でのケアもあり・・・[:さくらんぼ:]

2010/10/02横浜1

胃の後ろあたりの緊張をほぐすことで身体がかなり楽になります。
そして暴飲暴食を防げるという[:拍手:]
そう!『食欲の秋』という言葉に騙されてはいけません!(笑)

さらにはフェイスラインのケアもあり・・・これが今回私が特筆したいこと!

2010/10/02横浜2

顎のライン・こめかみ・目の周り・首のリンパをしっかりマッサージ。

顎の下に親指をあて、残り4本の指で歯茎あたりをぐりぐり・・・
個人的にはこのマッサージが結構痛かった[:唖然:]
顎の下への刺激は唾液の分泌を促すので、風邪の予防にもなるとか!

マッサージ前と後を鏡でチェック[:見る:]
フェイスラインはおろか、顔色・肌質の変化にも気づきます!
この変化こそまさに!私が特筆したかった理由[:鉛筆:]
なんとインストラクター・・・化粧水なしで過ごしてるそう・・・[:びっくり:]

以前のレッスンで教えてもらったことですが、

肌のケアを気にかける人は多いけど、筋肉をケアする人はなかなかいない

実際、マッサージでは痛みを感じる方がほとんど!
それだけ顔の筋肉が凝り固まっている証拠だそうです[:失恋:]
マッサージ後は口を開くのも楽になりますよ!
ぜひ実感しに来て欲しいです[:鳥:]

後半のベリーダンスエクササイズではヒップムーブメント中心の内容[:ひらめき:]

2010/10/02横浜3

難しい動きもありましたが、おかげで!?
レッスン後にはコインベルトがゆるゆる(=骨盤がその分締まった!)に
なった方も多く見受けられました[:チョキ:]
効果を実感出来るのって嬉しいですよね[:ラブ:]
たくさんの汗もそれを物語っています[:イケテル:]

あと!このときにやった顔を左右に動かす動きも
小顔への効果が期待出来るそうですよ!

マグノリア後はついに今月から始まったリラクラス[:王冠:]満員御礼!
私もずっと楽しみにしていました!

2010/10/02横浜4

先日予約開始したばかりの11月クラスもほぼ完売!
大好評に嬉しい限りです[:ラブ:]発表会に向けて一緒に頑張りましょう!

Kana


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です