090-96871-1981
info@flownaturally.com

11月のクラス予約がスタートです!

本日22時よりマグノリア、リラの
11月クラスの予約受付が始まりました。

早速、続々とご予約頂いていて、
リラの二俣川クラスは既に満席となりました。
ありがとうございます[:桜:]

リラは11/28にダンスイベントでのショーケースを予定しています。
10月・11月の2ヶ月という短い期間ですが、
集中して取り組んでいきましょう[:ラブ:]

[:ひらめき:]マグノリアは10月よりクラスの時間が
70分→60分に変更となります。
時間は短くなりますが、逆に内容はギュッと濃縮して、
ますますボディに磨きを掛けていきましょう。

ご協力のお願い

10月より二俣川クラス・横浜クラスで、マグノリアの後にリラが入ります。
クラスとクラスの間の時間が15分しかないため、
入退室についてスムースに出来るよう、下記の通りお願い致します。

●マグノリアは11:30終了で、クラス終了後11:40までに退出ください。
●リラが11:45スタートですが、参加の方は11:35より入室可能です。

更衣室の利用について、特にクラスとクラスの間の時間について
2クラスの方でシェアして使っていただくことになります。

出来るだけ手持ちのお荷物を少なくし、
また同伴のお子様のおもちゃ・持ち物についても
同様の理由より出来るだけシンプルにしてください。
寝ているベイビーもいますので、当たって危険なものは避けてください。

以上ご理解とご協力をお願いします。

朝・晩と冷えるようになってきました。
カラダの内側から温めて、ケアしていきましょう。
首がつく場所(首、手首、足首)はなるべく冷やさないように。
温かいオーガニックのハーブティーやチャイなどもオススメです。

masao [:ホットコーヒー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です