090-96871-1981
info@flownaturally.com

1分で出来る簡単ボディメイク vol.1 美脚・美尻

今週より1分で出来る簡単ボディメイク動画をアップしていきます!

レッスンに参加後、お家に帰ってから復習やリラの自主連にお使いくださいね[:おはな:]

まず最初は【美脚・美尻】のベリーダンススクワット

足のライン作り、足首、ヒップアップ、気になる下っ腹お尻周りのいらないお肉を
落としながらボディラインをセクシーに美しく作っていくエクササイズ。


簡単で単調な練習が全体の筋肉の7割を使っています。
胸を張ってきれいな姿勢で動作を動かす事は腹筋と背筋のバランスを付け
下半身の筋力アップをし、足首を柔軟にさせます。

【ポイント】

・バストトップは常に空を向け内臓を上に引き上げる。
・左右の肩甲骨がくっつく様に胸を張り両腕をを地面と平行に持ち上げる。
・お尻は後ろに突き出して、お尻の上に手のひらが乗るくらい反りましょう。
 (腰痛がひどいときは無理をしないでくださいね)
・呼吸は止めず、常にゆったりと心地いい呼吸。
・かかとは地面から離さず、足首が曲がる所まで腰を落とします。
・両膝が平行に動く。

足首は腰、首と連動する大切な部分。
この足首の柔らかさがあなたの腰痛や肩こりの原因の軽減を促します[:up:]

秋は代謝も落ち始め[:down:]体のバランスの変わり目。
そんなときだからこそ「[:フガー:]ながら運動[:プシュー:]」で空いた時間や思い出したときにやってみましょう。

・お尻が上に上がったw
・腰回りが一回り細くなった!
・下半身に体力がついて階段が楽になりました~
・ダンスをするときお尻が動きやすくなりました☆

このエクササイズでうれしい声が届いています[:楽しい:]

マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です