090-96871-1981
info@flownaturally.com

まさに『ベリー』のダンス~ 10/7(木)吉野町クラス

今月から始まったLilas[:植物:]
相変わらずほぼ完売の状態が続いてますが、
空きがでることもありますので、メルマガは要チェックですよ~[:見る:]
ホームページにもぜひまめに遊びに来てくださいね!

magnoliaでのベリーダンスエクササイズも
Lilasを意識した内容が多く盛り込まれてます[:ひらめき:]

Lilasのときよりも一つ一つの動きをより詳しく教わることが出来るので
イベント参加者が必見なのはもちろん、
そうでない方も、初めて参加される方にとっても
分かりやすい内容となっています[:ラッキー:]

2010/10/07吉野町2

こうしてインストラクターが個人個人を見てくれたりもします[:おはな:]

初めから出来る人はそうそういないので、難しいと感じて当たり前!
私、始めて1年経ちますが・・・いまだに試行錯誤&発見ばかりです[:イヒヒ:][:汗:]

常々思うのは、ベリーダンスは本当に『ベリー(おなか)』のダンスなんだなぁということ。

こちら↓の写真、足を上げているだけのように見えるかもしれませんが
おなかの力で足全体を引き上げてるんです。

2010/10/07吉野町1

肩を動かすのも、
胸を動かすのも、
腰を動かすのも、

ベリーの力で出来る。

そのことを知ったとき、
ますますベリーダンスの魅力に惹き付けられました[:パー:]

そのベリーを動かすためには、基本の姿勢が大事であったり、
足のむくみを解消しておくことが大切だったり・・・
結果的には身体全体をメンテナンスしているんですよね。

表面的だけでなく、内側の身体の変化に気づいている方も多いのでは?

ちなみに私は・・・

生理痛での腰痛に悩まされなくなった。
生理が終わる(経血の量が減る)のが早くなった。
季節の変わり目で体調を崩しやすかったのがなくなった。(今気づいた!)
子どもの風邪がうつらなくなった。
姿勢が良くなった。
卒乳後すっかりハリのなくなっていたおっぱいが、
妊娠前かそれ以上になった!
(ブラのカップが少しきつく感じてます・・・それが嬉しく、心地よい・笑)

が、あります!書き出してみるとすごい・・・[:拍手:]

あくまでも個人差があるかとは思いますが、
みなさまもどんな変化を感じてるか、
ぜひぜひ喜びの声を聞かせて下さいね[:カラオケ:]

Kana


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です