090-96871-1981
info@flownaturally.com

10/23あなたの心を引き出す満月

j

やっと秋らしい季節がやってきました。
我が家の夕飯も暖かい物が多くなってきました☆

さて今日10/23は満月。

満月はパワーが「満ちる」というエネルギー。
人の体でいうと<太りやすい><化膿しやすい><出血が止まりにくい>といった
事が起こりやすくなります。気持ちの高揚からトラブルが多くなったりしやすい時間です。
こんな時は重大なイベントやハプニングが重なりやすくなるようです。

今回の10/23(土)は蠍座に太陽が移動し、
本格的に蠍座のエネルギーを帯びたシーズンに入り、牡羊座の満月を迎えます。
この時、私たちがぶつかるのは「すべてのことをあなた中心にエゴ的な観点で
動かそう」とする気持ちが働きます。

例えば…

「自分が苦しみたくない。だったら自分の気持ちを我慢してこの人の条件をのもう」
「相手の為だから自分はこう動くべきだ」

といったことが表面に現れ始めます。
相手の為にといって行動しても「根っこにあるのは、人によく見られたい、愛されたい自分」の為に行動するという事が目に付くかもしれません。

「あなたがこういったから、じゃあそうするわ」

これもあなたという存在が責任を取りたくないので、相手に選択肢を持たせて
あなたが答えを出す必要もなく、何かあれば相手に責任を任せられるという
結果もこの季節に直面することなのです。

理想主義、感情表現が苦手な方には大きな一歩を迎えられる今回の満月。
蠍座のテーマである<ソウルメイト><出産><セックス><変化><勇気づけ>
といったあなたの生活の困難な部分を手放す大切な満月となるでしょう。

前回の新月(10/8(金))辺りを思い出してください。
その頃にあった出来事と今の現実を比べてみましょう。
『こんなことなら、私はこうする!』と決めたことがあったのなら、
その目標と今を比べて達成できているかということを確認するのにふさわしい時間です。

感情の起伏が激しくなりそうな10 月~11月。
こんな季節だからこそ、なんでバランスが悪くなるかと言うことに
気がつくことで、あなたのハートのバランスを作りやすくなる事でしょう!

それでは…
すてきな満月を☆

love tomoko

*本日のお月様と踊ろは満員御礼!次回は11/20(土)18:30~スタートです

投稿ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です