090-96871-1981
info@flownaturally.com

ヒップアタック!~ 10/28(木)吉野町クラス

今日はあいにくのお天気で[:あめ:]
そんな中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
外は寒かったけど、レッスン後には身も心もポカポカになりましたね[:ラブ:]

ボディメイクでは骨盤のゆがみをチェックしました[:見る:]

左右の足の長さに違いのある方がほとんど[:汗:]
それは骨盤のゆがみからくるものだそうです[:汗:]

2010/10/28吉野町1

2人1組でお互いの足やおしり、背中をマッサージ。
揃っていなかった足の長さが、マッサージ後には整って[:びっくり:]
立ち上がったときには、心なしかみなさんの顔もスッキリされたようでした!

そして!その整った身体でベリーダンスエクササイズへ!

今日はヒップアタックが多く盛り込まれてました[:グー:]

2010/10/28吉野町3

ひとえに『ヒップアタック』とはいえ、バリエーションは豊か!

2010/10/28吉野町4

前後左右に移動したり、腕を横に出したり、上に上げたり・・・
音楽にあわせて、4歩ずつ~2歩ずつ~・・・などなど。
そのまま1曲踊れてしまいそうなくらい!否!踊れちゃいます[:ラブ:]

腰の動きにあわせてシャラシャラ鳴るコインベルトの音が
また心地いいんですよね~[:ときめき:]

スタッフブログの『1分で出来る簡単エクササイズ』では
ヒップアタックのレッスンがありますのでぜひぜひご活用下さいませ[:チョキ:]

http://blog.shop.flownaturally.com/?cid=16999

Kana


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です