090-96871-1981
info@flownaturally.com

夏バテなんて怖くない! この夏は痩せ体質をゲットする☆

海辺に咲く紫のお花

暑かったり、じめじめしていたり。
食べるのも、お料理するのもめんどくさくなっちゃいますね。
洗濯物も乾かないし…

海辺に住む私は雨が降ると毎日試行錯誤。

さて今年の夏は節電!と毎日の様に耳にしますね。
省エネはとっても大切ですが…省エネのあり方をちょっと考えて欲しい今日この頃。
銀行にいっても電車にのっても、スーパーに行っても「寒い…」
特に寒い!思うのがATMの狭い空間、
家で一生懸命節電してるのにこれじゃぁ…って思います。

いくら節電といってもやはり…暑くなるとクーラーは使うでしょうし、
薄着でアイスやドリンクなど冷たい物をとる毎日になりますが、
この夏のmagnoliaは<内臓&食生活ケア>をテーマに
カラダの内側からきれいになるエクササイズを行っていきます~

7月のmagnoliaのテーマ

■冷えの予防をテーマに下半身のマッサージ、ストレッチで
 代謝を上げ冷えない体を作るボディワーク!

夕方や早朝、ふくらはぎが「パンパン」になっているかたは居ませんか?
そんな方は要注意!隠れ冷え性や内臓の冷えで水分のバランスが悪くなっている証拠。
これをほおっておくと「像足」になってしまうのです。

またレッスンでは冷えを予防・解消する食生活のお話しなどもしていきます。

■ホースウォークで美脚ラインを手に入れます~

6月は自律神経エクササイズで腹筋、股関節ワーク「ヒップサークル」を覚えましたね!
今月はその筋力をもう1ステージ アップグレード!
お尻、美脚ラインを作る「ホースウォーク」にトライしていきます。
お尻、腹筋、ふくらはぎの筋肉でお尻を上下に動かすステップはとってもかわいらしい動き♪

毎日暑いですが、カラダを動かして汗をたっぷりかいていきましょう~

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です