090-96871-1981
info@flownaturally.com

Lilasメンバー金沢文庫芸術祭に出演!感動のステージ!!

皆様こんにちは。
Reikoです!

先日(9/18)Lilasダンスチームは金沢文庫芸術祭で踊ってきました[:おてんき:]

台風が沖縄の方で発生したにも関わらず
すばらしい晴天に恵まれました!!

初めて参加する野外お祭りイベントだったので
はじめはスタッフもチームのメンバーも緊張しっぱなしでしたが…
野外ということもあり、だんだんと雰囲気に慣れてきました。

着替え、メイク、リハーサル…迫ってくる本番。

今回はmagnoliaからLilasに新しく入ったメンバーもいて
ベリーダンス初めてのショーという大舞台。
心臓が口から出そうな緊張感が顔に現れていました…!!

でも、始まってしまえばみんなアクトレス!

【今回のショーのテーマは「アリスinハロウィーンワールド」】

NAO扮するアリスが不思議の国に迷い込みます。
はじめはキレイな優しい女神様に導かれて…
でもいつのまにか悪魔の儀式に引きづりこまれて行きます。
女神&悪魔という二つの役柄にわかれての構成。
難しいけど見応えのあるtomoko先生の演出にも注目です。

たくさんのお客さんの前で演じきったメンバーは
感動で涙を流していましたね…。
とっても良い経験になったことと思います。

自分の限界を探すことって、大人になるとなかなかやらないことだけど
この一瞬で終わってしまうショーのように
練習を重ねて、できないことを克服して、
最後は笑える、涙を流せるって…本当にかけがえの無い経験なんだな~と
改めて感じた、そんなステージでした。

magnoliaに参加されている生徒さんもこの日は観に来てくださってましたね。
ありがとうございました。

次は10月1日の鎌倉、稲村ケ崎アートフェスティバル!
ただいま猛練習中です。

メンバーも入れ替わります。またまた新しい世界にご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です