090-96871-1981
info@flownaturally.com

内股は美脚の敵?<垂れ尻><O脚><デブ>の素!

,  

ぐっと冷え込むので、そろそろ冬服を捜したくなる今日この頃。

かわいらしいお洋服に心そそられます!

さてさて。

ここ最近のスキニーテイストのジーンズやスパッツ。
足をきれいに見せる厚底ブーツ。

でもちょっと…

鏡で見てください。

あなたの膝は内側に向いていませんか?
膝から下が離れていませんか?
つま先が気がつくと内側に向いていませんか?
靴の内側が削れていませんか?

そんなあなたは…知らず知らずのうちに

<垂れ尻><O脚><体脂肪率のUP><冷え><腰痛><PMS>

そしてもっとも怖い…

ダイエットしても痩せない体になっているのです。

内股になると自然の背中は猫背に。
そして骨盤は開いてしまいます。

すると…

1,内臓が下半身に流れ込む→ボディの崩れ。PMS、生理不順。
2,腹筋を使わない動き  →脂肪を燃焼しない。下半身の冷えと下半身太り。
3,代謝が落ちる     →身体が冷え免疫力が下がる。
4. 骨盤が開く      →足が短く。O脚。垂れ尻。バストダウン。小顔から大顔へ。
5 頭が前に、背中は猫背 →あご下がたるむ。かみ合わせの悪さ。

姿勢の良い状態と、猫背の状態で心のバランスを感じてください。
全く気分が違うことに気がつきます。
やはり、ちゃんとした姿勢で居る方が心もシャンとします。
しかし、猫背になると心は怠く、やる気もなくなってしまいます。

ダイエットは見かけだけじゃないのです。
ダイエットする事、ボディを整えることは
自分に向き合い、自分を幸せにする事なのです!

スポーツの秋と言いますが
この季節を切っ掛けにして【楽しく!簡単に!美しく!】なりませんか?

magnoliaのレッスンメソットはカラダを通して自分を幸せにする事!

素敵な女性に今日から慣れるのです♪

クラスのご予約はこちらから☆
http://shop.flownaturally.com/?mode=cate&cbid=676916&csid=0

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です