090-96871-1981
info@flownaturally.com

江ノ電車庫コンサートでのLilasのショーをアップしました!

ショーに参加いただいたみなさまお疲れさまでした。
当日はLilasの華やかな出で立ちとパフォーマンスで会場が沸いていました!
magnoliaの参加者の方もたくさんショーを観に来てくださってありがとうございます~
次回のショーは1月の予定です、また新しいドラマが生まれることが楽しみです。

ショー終了後のスタッフの感想をお届けします。

『お天気にも恵まれて、そして楽しい仲間たちと踊れたこと
生演奏で踊れる楽しさを実感できたこと私にとって、最高に楽しい一日でした。

次のショーに向けての課題や反省点など各自いろいろ思うところもありますよね~
でもそれがダンサーになったという証!だと思います。

目指す「ステキに踊っている私」に近づけるよう
これからも切磋琢磨してがんばりましょうね♪

アシスタント Reico

『本当にアッ!と言う間でしたね。。本番も、練習も、過ぎてしまえば一瞬。
それぞれが、それぞれの課題や目標を抱えてのステージでした。もちろん、自分自身も。
この期間中、厳しい練習の中で、辞めた方が良いのかな。
もう、嫌だ。どうしたら良いの?などなど。沢山の相談なども受けました…
でも、大丈夫!!の一言でwここまでついてきてくれたみんな。
本当に感謝です。ありがとうございました!!

大人になってから、環境も年齢もバラバラのみんなが一つになって作品を創り上げる。
大変だし厳しいけど…逃げ出さずに自分と向き合い、皆と向き合い。素晴らしいですよね。
昨日を終えて、また一つ。宝物が増えました。

インストラクター NAO

『通常イベントまでに時間を3ヶ月ほど掛けますが
今回は新しいメンバーも含めて一ヶ月でなんとかするという
私にとっても、スタッフにとっても大きな課題とチャレンジ。
色々不満や不安があったけど。ベテランのお姉様方の支え、
アシスタントのサポートもあって…助けられました。
本当にありがとう。私の強い味方でした。

最近の習い事、子供達の教育、大人社会って
叱られたり、きついことを言うのはタブーだって思っているかもしれません。
でもね。みんな真剣だから私も真剣に向かい合います。
厳しくて凹んだでしょう?
それをなにくそ!って乗り切ったときに宝物があるんです。

それが私だから。付いてきたい人は付いてきてください。
今後もこのスタンスで貫きますwだってこれが私だからね(笑)

インストラクター tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です