090-96871-1981
info@flownaturally.com

愛のさじ加減

みんな愛されたいと思いながら
愛を加減していませんか?

子供への愛情の掛け方。

きっと自分の過去に感じた事が、今の自分の足かせになって
自分の子供にも同じ事してしまう。

あの時、こうして欲しかった
あの時私は悲しかった。

そんな記憶が足かせになって。
人を信じたり、愛することが怖くなってしまって。
愛情を加減するようになってしまうんだろうって思います。

100パーセントの愛で相手を会いしていないのに
どうして自分を愛してもらえるのでしょうか?

夫婦の溝、子供との関わり方。
うまく行ってなかったら、きっと悲しかったあなたが
邪魔をしている証拠かもしれませんね。

愛は加減せず、いつも100パーセントで良いんです

今日も町田クラスへ行く道のりの中
インストラクターはぼやいています。

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です