090-96871-1981
info@flownaturally.com

泣いている子供もスマイルにさせる魔法のおまじないw

先週の町田ベリーダンスmagnoliaクラスは
8人に1人づつお子様を連れてのレッスンでした。
だいたい。。子供が多いクラスは何かと集中できないものですが
前回はちょっとレッスン前におまじないwしました(笑)

そのおかげもあって、とても穏やかにレッスンが終わりました~

是非、簡単に出来るお子さんを穏やかにさせる魔法のおまじないを
やってみてくださいね!

まずお子さんを抱っこします。
その重さをよく感じて起きましょう。
そしてママは深呼吸。

ぎゅっと抱きしめて
大好きよーって、2~3分深呼吸。

すると、お子さんも落ち着きますがお子さんの重さが変わっているのに
気がつきます。お子さんが寝ているととっても重くないますね。
それはココロもカラダも安心している証拠。

それがお母さんに抱っこで子供は安心して体重も重くなるということです。

抱っこのパワーでママもお子さんもストレスフリーなレッスン!

魔法のおまじないです♪

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です