090-96871-1981
info@flownaturally.com

立ったまま出来る<腹筋>運動?!インナーマッスルを強化せよ♪magnolia【1分間動画】

立秋が過ぎ…
何だか、秋を思わせる涼しげな風も吹いていましたが、まだまだ夏の日差しの夏休み中盤!

お久しぶりの動画UPです!すみません。。

今回の動画は、立ったまま出来る<腹筋>運動です!!


magnoliaインストラクターのNAOです!

自分自身がクラスに通い始めた頃。
お皿を洗いながら台所でw洗濯物を干しながらベランダで、
骨盤を前後に動かす、この動きを毎日行っていました!w

クラスに続けてご参加されている皆さんには、簡単かもしれませんが・・・
コツを伝授!

まずは、クラスで必ず行う基本の姿勢。

?手を後手でに自然に組み、胸をUP。
?ビザを曲げる。(顎は引いて、骨盤の真上に頭がくるように。)
?そのままの姿勢で、腰に手を当て腹部内側(卵巣外側の辺り?)の筋肉に教えてあげましょう。動かしますよ!と。

さてさて、ここからが勝負です。笑

?上半身の姿勢をキープしたまま、子宮がゆりかごになった気分で前後に動かします。

まずはユックリから。

段々と慣れてきたら、次のステップ!
?コインベルトの音が鳴るように、メリハリをつけて動かしてみましょう。

?そのまま、左右片足づつを一歩。そして一歩!出したら、
あら不思議!動画のステップの出来上がりです♪

この動きは、先月から引き続き、magnoliaで行っているバックステップの基本編です。

立ったまま、気が付いた時にインナーマッスルを強化☆
ポッコリ下腹部が気になる貴女。必見です!

次回は、今月から始まった、キャメルウォーク!お楽しみに☆

NAO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です