090-96871-1981
info@flownaturally.com

夏休みの最高のプレゼントはお金で解決じゃないのです

音に親しんで遊ぶ!キッズと一緒にミニリズムワークショップ。Flow Naturally

夏休みが本格的にスタート。
息子は勉強をさっさとおわらせ、毎日海三昧。
子供らしい夏休みがある鎌倉の夏は最高ですね。

さて、レッスンもなう休みになってお子様が増えてきました。
毎年、子供達が多くなる春休み、夏休み中のレッスンは
子供達も楽しめる内容に変更して、クラスを進めています。

今年はリズムワークを取り入れて、
大人も子供も「音」に親しみながら遊ぶ!

子供の夏休みにアトラクションを…と頭を抱えるママが多いのですが
本当はお金をかける遊びを子供達は求めていません。


お金をかければ、どんな楽しい事もできる。
いろんなところに行って、アトラクションがあって… それは楽しい。
でも、お金をいくら使っても子供達の心はみたされていません。

子供達はただただシンプルに
ママ、パパと一緒に遊ぶ時間が最高に幸せ」なのです。

一緒にご飯を作ったり
お買い物に行ってみたり
手をつないで、たわいもない話をしたり
一緒に何かを作ったり。

それだけです。
だから、私のレッスンではなるべく一緒にできる楽しさを
お子さんとママで楽しんでもらいたいと思っています。

今月から来月は親子で音を楽しんでください!
大きな太鼓の音や自分で音を出す楽しさ。
ゲームなんてなくったって毎日楽しいって事に気がついて行きましょう♪

来月は横浜にて子供ベリーダンスクラスもあります!
是非、気になっている方もレッスンに参加してみてくださいね

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です