090-96871-1981
info@flownaturally.com

ショーが次へのスタートに~ 1/31(木)町田クラス

「しあわせのはじまり3」感動のステージが終わりました。

今回、私の娘も初めて舞台に立ちました。
人生初のお花のプレゼントも嬉しくて。

舞台の緊張感、観客に見ていただける喜び。
彼女も存分に味わったようです。

ショーの後は、燃え尽きたり、落ち込んだりする人が続出します(笑)

今回、町田magnoliaから初めてショーを体験した方は
「動画見て、全然できてないって実感しました…」と言いながらも
翌週のレッスンで真剣に基礎練習をしている姿を見て
嬉しくなりました。


私も毎回、反省の嵐。
でもやっぱり、ステージって楽しいんです!
ドキドキ、ワクワクして、本当に気持ちいいんです!

だから、どんなに落ち込んでも
「また出たい」と思うんでしょうね。

次回はもっともっと楽しく踊れるように
練習したくなるんでしょうね。

magnoliaの方のダンス、本当に素晴らしかった!
でも敢えて一つ、課題を挙げるとしたら「膝」。

tomoko先生が何度も言っているように、ダンスは「膝」が大事。
膝を曲げて下半身が安定すると、動きがピタッと決まります。

最近はレッスンにリズムワークも取り入れていますが、
リズムワークも、膝を曲げるとリズムに乗れますね。

Lilasでは早速、3月のショーに向けて課題曲の発表がありました。

何と、今回は「横浜」「二俣川」「町田」クラスそれぞれで
違うテーマ、違う音楽で踊るクラス対抗戦。

町田クラスは、カラフルなジプシースタイルのスカートをつかった演目に決定!

私好みの曲で、かなりテンション高くなってます。
次のショーまで、突っ走りましょう!

Fumina

町田で大人気のベリーダンス入門magnoliaクラスですが、
インストラクターtomokoの毎週・木曜日クラスとは別に
月2回・月曜日にFuminaクラスを開講しています。

お時間があう方はぜひ、いらしてください♪

▼ご予約はこちら▼
カラダとココロに向き合う
ボディメイクとベリーダンスレッスン
町田Fumina magnoliaクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です