090-96871-1981
info@flownaturally.com

レッスン後はおいしいランチも楽しめる、鎌倉のベリーダンス入門クラス

鎌倉で毎週火曜日の午前中に開催しているベリーダンス入門クラス

こんにちは★NAOです。

大人気の鎌倉magnoliaクラス。
会場の”BARABARA(バラバーラ)”は鎌倉裏駅からすぐの
御成通りにあり、とってもカラフル&個性的♪

今日は地元のママさん2人が初めて参加してくださって、

こんなに短時間で、身体がスッキリするエクササイズは初めて!
赤ちゃんをおんぶしながらでも楽しめました!

と嬉しい感想をもらいました。


レッスン後は、骨盤がグッと締まり
コインベルトやジーンズも緩くなっていましたね~!
効果がすぐに体感できるのも、magnoliaの特徴です。

レッスン後は鎌倉ワンダーキッチンのランチ!ベリーダンス入門クラススイーツも充実しているWanderKitchen。鎌倉で知る人ぞ知るお店です。

そして、鎌倉クラスのもう一つの魅力は
レッスン後のワンキチランチ…笑
カラダを動かした後だから、なおさら美味しい♪
BARABARAから歩いてすぐなので、ぜひみなさん行ってみてください。

満席続きで予約が取れづらくご迷惑をお掛けしている鎌倉クラスですが、
ご要望にお応えして、来週2/12(火)からもう1クラス増えることになりました!
従来の10:00からのクラスに加え、11:20~のクラスがスタートします!

▼ご予約はこちらから▼
鎌倉magnolia(ベリーダンス入門)クラス

クラス編成変更に伴い、
鎌倉Lilasクラスはしばらくお休みとなりますが、
鎌倉では春以降、合宿や特別講座などを企画していきますので、
そちらも、お楽しみに!

NAO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です