090-96871-1981
info@flownaturally.com

笑顔になるペアマッサージ*2/8(金)二俣川

magnolia 二俣川クラス アフリカンテイスト溢れる曲でアップします!

今月の曲もアップテンポで、楽しいですね!
 音楽をかけたら、子供も一緒に踊るんですよ~♪

magnoliaクラス、Lilasクラスの生徒さんから嬉しいお声をいただきました!

ママと一緒に体を動かすお子さんの
可愛く微笑ましい光景も毎週レッスンをする楽しみです!

もうすぐ2歳になる私の息子は、
子守唄代わりに世界の民族音楽を聴いていたので
音楽を聴いた瞬間、ノリノリで踊り出します♪(笑)

踊っている感覚よりも、
音に合わせて体を動かすことが楽しいみたいですね。
その素直な表現は、見ていて自然と笑顔になります.*


“笑顔”といえば、今日も生徒さんたちから
たくさん笑顔を見せていただきました!

それが、みなさんに好評のペアマッサージです。

文字通り二人一組になって、互いにマッサージをするのですが、
ペアマッサージが楽しみでレッスンに参加しています!
という方もいらっしゃるほど!実は、私もその一人です(笑)

magnolia 二俣川クラス ペアマッサージでリラックス

でも、マッサージなんて知識がないし、上手くできるかなと不安…
初めての方とペアになるのも、緊張しそう…と思われますよね。

でも安心してください!

インストラクターがみなさんの前で
デモンストレーションをしながら、
わかりやすくポイントを説明します。

そして初めての方でも簡単に、
そして効果的にできるように
一組ずつサポートしていきます。

magnolia 二俣川クラス 互いの気の交換も出来るペアマッサージ

マッサージを受けてる方は心地良いですよね。
ただ触れられているだけで気持ちが緩んでいきます。

行う方も、腕や脚のストレッチをしながら
マッサージをすることもあります。

マッサージが終わった後
生徒さんたちの顔がほんわか柔らかくなっていました.*
お互いに「身体が軽くなりました。ありがとうございました。」
と笑顔を交わしています。

笑顔や感謝のエネルギーが会場いっぱいに満たされ、
一緒にいらしてるお子さんも嬉しそうにママを見ていました。

そうしてママの安心した気持ちが子どもに伝わり、
一緒にレッスンを楽しめるようになっていきます
.*

是非、体感にいらしてくださいね。

Lilasクラスは、練習に入る前に
新しい課題曲のイメージを膨らませるために、
メディテーション(瞑想)を行いました。

自分の内側にある気持ちを少しずつ開いていくと…

Lilas 二俣川クラス 自然と笑顔が溢れる楽しいベリーダンスレッスン。Lilas 二俣川クラス ベリーダンスで自分を表現する。

素敵な笑顔ですね♪

では来週もクラスでお待ちしています。*

YUKI

二俣川では金曜日クラスの他に、
月2回開催のYUKI担当の火曜日クラスもあります。
カラダはもちろん、ココロまでほぐれるレッスンです。

▼ご予約はこちらから▼
カラダのメンテナンス、ベリーダンスの基礎をじっくりと学ぶなら
二俣川YUKI magnoliaクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です