090-96871-1981
info@flownaturally.com

ベリーダンスで、春のデトックス!*2/12(火)鎌倉

毎週火曜日、鎌倉で開催しているベリーダンスとボディメイククラスmagnolia。

鎌倉クラスの参加者は個性的な方が沢山!

バリ舞踊の先生、サルサも好きなファンキーママ、
会場向かいにある鎌倉のファッション基地?!jentecoの店長さんw、
美人陶芸家さん、整体師さんなどなど…年齢も職業も様々。

もちろん、お子さん連れのママさんも!
週1回の、この時間が唯一楽しみな自分の時間!
分かります!私にもそういう時期がありました。

古都鎌倉だけに?みなさん、身体との向き合い方が丁寧な気がします。
3年前に移住したインストラクターtomokoもすっかり鎌倉人w
リラックス&ゆったりモードで、和気あいあいとクラスが始まります♪


後ろナマステで花粉症も楽になる!二の腕が細くなったり、バストアップ効果もあります。magnolia鎌倉クラス。

春に向かっていく2月、
風が冷たく寒さはまだ厳しいのですが、
陽射しは徐々に暖かさを帯びてきています。
そして、身体も、春仕様の身体へと変化しています。

肩こりや頭痛、花粉症などの鼻水や、発熱、咳などの症状も、
実は、春に向かう身体の変化を調整するに起きることが多いです。

(毎日、頑張ってくれている自分の”身体さん”にありがとうですね。)

そんな時に効果的なのでレッスンに取り入れているのが、
肩・背中・腕をしっかり伸ばすことが出来る通称【後ろナマステ】。
毎日行うと、二の腕のプルプルも取れるし、なんとバストアップにも効果的♪
春を迎えて薄着になる前に、今、この時期が大切ですよ~
是非、ご自宅でもお試し下さいね。

アフリカンテイストなワールドミュージックでリズムワーク。沢山笑って汗をかける春のmagnoliaクラス。アフリカンな曲で思わず子どもも踊りだす!鎌倉のベリーダンスクラスmagnolia。

後半、ウォームアップ代わりのリズムワークは、みな音に乗ってハイタッチ!
しばらく抱っこでママから離れなかったお子さんも思わず踊り出していましたね。

レッスンをお休みすると、なかなか浮腫みが取れない…
背中と顎のラインがスッキリしてる!どうしよう!笑
気分がスッキリとして顔が生き返った!

などなど、1回のレッスンでの変化に驚きや、嬉しいお声も。
レッスン前後で、身体や気持ちが劇的に変化する、
ココロもカラダもデトックス出来るmagnolia
ならでは。

そんな喜びや嬉しいお声を聴けるのは、
本当に、幸せです。ありがとうございます!

さてさて。毎週恒例?!鎌倉レッスン後の
お楽しみのワンダーキッチンランチ…今日はコレ!!
美味しかった~♪

毎週新しいメニューが登場!?magnoliaクラスの後は鎌倉駅すぐの隠れ家的カフェ、WanderKitchenへ。

鎌倉magnoliaクラス、ご好評につき
10:00~のクラスの他に、11:20~のクラスもはじまりました。

毎週火曜日はぜひ一緒に汗をかきましょう~
来週もお待ちしています^ ^

NAO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です