090-96871-1981
info@flownaturally.com

音を楽しむ♪2/18(月)横浜・NAOクラス

リズムワークでウォーミングUP!リズム感がつくとベリーダンスの上達も早いです。magnolia(NAOクラス)アフリカンなShakiraのWaka Wakaに乗って、リズムワークをしました。ベリーダンス初心者クラスmagnolia、横浜で毎週月曜・土曜に開催しています。

実は、初めてのNAOクラスブログ!
(ちょっとだけ、緊張…こう見えて?小心者なんです。笑)
NAOクラスは毎週月曜日にmagnoliaを2コマ開催しています。

さてさて。この日は寒い雨の中、
レッスンへのご参加ありがとうございました♪

今回はリズムワークを取り入れたレッスン!
軽快な音楽にノッて会場内を自由に周り、お互いにハイタッチ!


2・3分でしたが、汗だく&息ゼーゼー?!

でも、皆さん楽しそうでしたね~♪
(自分が一番楽しかったかも。笑)

お祭りなどで踊る、日本で言えば盆踊り、
リオで言ったらカーニバル?!などなど…

音楽が流れ出したら自然と身体が動き出す感覚は、
本来、全ての人間が持っているもの
のはず。

上手いも下手も関係なく、とにかく動く!踊る!

それが、実はその一瞬にしか作れない
“ART”
!なのかな。と感じました。

そして、その一部になったら、
振付や技術はもちろん大事かもしれないけれど、
それさえも、関係なくなってくるのかも…

ダンスって奥が深いですね

★下記動画は横浜みやした助産院クラス、
tomokoインストラクターによるリズムワークの様子です。
妊婦さんも参加!みんな楽しそうですねー

では、月曜日は
横浜Umiのいえでお待ちしております~♪

NAO

【ご注意】

3月よりマグノリア 横浜・月曜日クラスの開催時間が
下記の通リ変更となります。

【10:00~11:00】【11:30~12:30】

ご予約・参加の際にはご注意ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です