090-96871-1981
info@flownaturally.com

続けること、積み重ねること*3/16(土)キッズ

ショーを目前に、本番の衣装を着てテンションUP!の女子達。
鏡に映る自分の姿から、全く目を逸らさない(笑)
やっぱり女の子ですね♪

キッズクラスが始まって、約8ヶ月。

クラスが始まった当初、私が一番驚いた事。
それは、子ども達がリズムを取ることができないこと。



太鼓の音に合わせて足踏みができない。
ましてや、足踏みしながらクラップなんて、とんでもない。

それでも、毎回少しずつリズムワークを続けているうちに
子ども達が太鼓の音を聴けるようになってきた。

太鼓と同じリズムを刻めるようになってきた。

そして、リズムに合わせて自分のリズムを重ねることの
楽しさに気づいてきたんです。

続けることって、本当に大事ですね。
子ども達が少しずつ成長していく姿を見て
心からそう思いました。

間違えちゃっても、少々格好悪くても
キッズ達のダンスは見ている誰もが笑顔になる。

アフリカの太陽のようにまぶしい、元気なダンスです。

キッズ達がコツコツ積み重ねてきた成果を、ぜひ見守ってください。

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です