090-96871-1981
info@flownaturally.com

くびれは一日にしてならず…*4/6(土)横浜

嵐の前の静けさよ…

もぁ~んと変な暑さのお昼過ぎ、
私たちはこれでもかー!というくらい
汗だくになっていました。

カラダを思いっきり動かすって楽しい!ベリーダンス入門クラス、担当はNAOインストラクター。

そう、今週からmagnoliaクラスの
時間とインストラクターが変わりました!

時間は13:30から、
インストラクターは
月曜日のUmiのいえでおなじみの
NAOインストラクターです!
アシスタントは、引き続きChiakiですので、
よろしくお願いいたしします♪



2名様ということで、
基礎をじっくり、みっちりやりました。
NAOインストラクターも、生徒さんも、
もちろん私も汗だく!

ヒップドロップという、
ベリーダンスの基本の振り付けです。
左右どちらかのお尻が
上下に動いているかわいらしい振りです。

ベリーダンスの基本中の基本、ヒップドロップ。お腹の内側の筋肉を使うのでくびれが出来ます!ベリーダンスとボディメイクのmagnolia。

一見簡単そうだし、
かわいらしいのですが、
実際にはお尻ではなく
お腹の筋肉、足の筋肉、体の内側の筋肉を
使うとてもハードな振り!

レッスン後には、みなさんの腹筋が固ーくなって、
お腹にくびれができていました!
やったーーー!

しかし、このくびれ、
1日か2日しか保ちません…。

「美は一日にしてならず」

ということですね。

とりあえず、4/20(土)のアースデイまで、
毎日10分やってみようかな…?
だんだん薄着になるこの季節、
みなさんもいかがですか?

アースデイにも、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
出演日時:4/20(土)15:00~15:30
場所:代々木公園イベント広場内のミニステージ
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html

アースデイ東京ホームページ
http://www.earthday-tokyo.org/2013/

Chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です