090-96871-1981
info@flownaturally.com

親子でコミュニケーション*4/6(土)横浜キッズ

4月から、朝10時スタートになった
トライバル&ベリーダンスのキッズクラス。

早起きが苦手…と言っていた子ども達ですが
朝から皆、元気元気!

キッズクラスのウォーミングアップは
家でもぜひ親子のコミュニケーションとして
取り入れたいと思うメニューが沢山。



手押し車や

ハイハイや

片足ケンケンで追いかけっこも、親子で一緒にできますね。

乳幼児はもちろん、小学生だって
大人が本気で一緒に遊ぶと
本当に嬉しそうな顔をします。

親子で今しかできないことを、もっと沢山したい。
子ども達に全力でぶつかっていくtomoko先生を見て
心からそう思いました。

この日、面白かったワークがこちら。
「低い声や高い声を出してみよう!」

低い声のときは身体も小さく丸めて

高い声のときは、身体も思いっきり伸び上がる!

娘はこのワークがかなり気に入ったようで
帰り道、繋いだ手を上げたり下げたりしながら
様々な奇声を発していました(笑)

ダンスワークの時に先生が取り出したのはベール。
女子達の目がキラリーン!!

Lilasのママ達がベールで踊るのを
羨望のまなざしで見つめていたキッズ達。

くるくる回ったり、マントのようになびかせて走ったり。

練習時間が終わっても、ギリギリまで
ベールを楽しんでいました。

次回は5/26(土)鎌人いち場で踊ります!
皆さま、ぜひ応援してください。

Fumina

キッズクラスでは参加者を募集中です!
ダンスと音楽を通して、子どもたちの主体性を引き出し、
また元気なカラダ作りに取り組みます。

▼詳細&申し込みはこちら▼
トライバル&ベリーダンス キッズクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です