090-96871-1981
info@flownaturally.com

オズマガジンの表紙になってみました*4/23(火)鎌倉magnoliaクラス

オズマガジン鎌倉大特集 WanderKitchenが表紙です!ボディメイク&ベリーダンスのmagnolia鎌倉クラス。

みなさんOzマガジンの最新号を見ましたか?
毎年春は鎌倉特集なのですが、
今年の表紙はなんとWanderKitchen!

オズマガジンに掲載されてから、いつ行ってもほぼ満席です。。。
今日もレッスン後にワンキチに行き、早速、真似っこをしてみました。

Ozマガジンの表紙になってみました!鎌倉で開催しているベリーダンス教室magnolia。

いかがでしょう?!笑

キーマカレーとベジタブルカレー、パンプキンスープも美味しそう~
デザートはチェリーパイにライムチーズケーキ。お腹いっぱいですw
(ほぼ週2回は食べてるけど、レッスンのお陰で太りません~?!)

WanderKitchenでキーマカレー・ベジタブルカレーを注文。パンプキンスープも美味しそう~

その後は歩いて材木座へ~♪
天気も良くてお腹もいっぱい。
最高!の気分で、最近、リニューアルした
Flow Naturallyのサロン『TARA』でのブログUPです!!

フローナチュラリーのヒーリングサロン タラ。代表tomokoによる個人セッションやグループワークなどが行われています。

鎌倉材木座海岸のすぐ側、Flow Naturallyのヒーリングサロン『TARA -タラ』。iMacがあり、Wi-Fi完備でデスクワークもはかどります~

セッションルーム?にもなっていて素敵空間★
作業が進む進む~(ここに住みたい・・・w)

近々、ここでのヘナトリートメントDAYの企画も目論見ちうw

あ!クラスのブログでしたねw
寒の戻りと言うのでしょうか、、、?
ここのところ、春とは思えない寒さ。

土用期間中とのことで、
体調を崩されている方もチラホラ。。

詳しくは最近復活したtomokoのセラピストブログ
Spirit Blessing ~ココロとカラダに贈る毎日の天使予報~を見てみてください。

鎌倉駅すぐ、簡単ボディメイクとベリーダンスエクササイズのmagnolia マグノリアクラス。毎週火曜日開催しています。

そんな中でも、鎌倉クラスは今日も満員御礼♪
ご参加の皆さん、ありがとうございました!

ジワッと良い汗をかいてレッスン後は
スッキリしたお顔に、お尻w別人でしたね~
お疲れ様でした^^

春爛漫♪クラス後も楽しめる、鎌倉クラスのご予約はこちら

帰りは海に寄って行こうーっと♪

NAO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です