090-96871-1981
info@flownaturally.com

鎌人いち場はジプシーベリーダンスで盛り上げます!!

トライバルベリーダンスチームLilas。鎌人いち場はジプシースタイルで踊ります!

2週間後に、第9回鎌人いち場でのショーが迫っているLilas。
昨日の2時間のリハーサルも、汗だくになりながらがんばりました!
みなさん、すごい集中力!

今回の課題曲は、
踊っていても、観ていてもも、
かなり楽しいんです!!(自画自賛!)


ショーの直前でも、
いや、ショーの直前だからこそ
欠かせないのがヨガの時間。

Lilasでは毎回、課題曲の練習前に
ヨガの基本である太陽礼拝を欠かさずに行っています。
太陽礼拝とは、ヨガの様々なポーズを
一連の動作にして行っていくものです。

Lilasクラスではヨガの基本である太陽礼拝を課題曲の練習の前に行います。

この動作には、
体を温め、硬くなっている筋肉や関節を
ほぐしてくれる働きがあります。

また、深呼吸をしながら一つ一つの動作を行うので、
余計なことは考えずに、気持ちが鎮まり、
終えると心からリフレッシュできます!

太陽礼拝を終えた後の、
みなさんの集中力、表現力は素晴らしいんです!

特に、今回の新曲では、スカートを履いた途端、
水を得た魚のように、
生き生きと踊っていますね~!!

25ヤードスカートで踊るtomoko。横浜で毎週土曜日に開催しているベリーダンス教室Lilas。

かけ声も自然と出てきていました笑。

当日が本当に楽しみです!!

太陽礼拝は、他にも代謝をアップ、冷え性改善や、
ストレス解消、ポジティブになれる効果もあります。

イベントまであと2週間。

心身ともに健康になるために
(ダイエットのために笑)

《朝活 太陽礼拝》やります!

と、ここに宣言します!!

最後になりましたが、第9回鎌人いち場は、
ライブやショーだけでなく、アートやクラフトマーケットや
ワークショップもあるとても楽しいイベントです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

ベリーダンスチームLilasの出演は11:00から、JAM PLAZAにて。
キッズベリーチームZinniaも元気にアフリカンな曲を踊ります!

Flow Naturallyはクリスタルアクセサリーやカリンバ・CDの販売、
太鼓やカリンバの生演奏の中でワンコインボディメイク体験ブースも出します。

鎌人いち場2013。ベリーダンスチームLilasも出演します。

鎌人いち場、JAM PLAZAタイムテーブル。

《つながる ひろがる!コミュニティマーケット 第9回鎌人いち場》
日時:平成25年5月26日(日) 9:00~16:00(雨天中止)
場所:鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区

鎌人いち場会場アクセス。

http://kamandoichiba.com/

Chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です