090-96871-1981
info@flownaturally.com

子どもと一緒に楽しんじゃおう!*親子で楽しむダンスクラス

Flow Naturally主催の親子で楽しむダンスクラス@横浜。

5/12(日)「親子で楽しむダンスクラス」では
1歳から小学4年生までの親子が集まりました。

このクラスは「親子一緒に楽しむ」っていうところがポイント。
もちろんお子様が主役ですが、親だって楽しまなくては!


私も子どもが小さい頃、様々な育児サークルやイベントに出かけました。
でも、その時の子どものご機嫌や体調によって何もできずに終わってしまい
「せっかく連れて来たのに…」と思ってしまう事も多々ありました。

「子どものために」と思うことは、親のエゴなのかもしれません。

“あなたと一緒にいられて、ママは嬉しい”
その気持ちが一番大切ではないでしょうか。

ダンスクラスにいらした皆さんは、ちゃんと分かっていましたね。
ママ達自身がお子様との時間を心から楽しんでいた。
ママが楽しいという気持ちは、子どもにも伝わります。

「ダンスの時間はずっとオンブだったけど
 家に帰ってからコソコソ踊っていました」

その場でお子様が何もしなかったとしても
見た事、聞いた事、感じた事はすべて
お子様の心の中に残っているんですね。

私も、子どもと一緒の時間を
もっともっと楽しみたいと思います。

Fumina

いろいろな楽器に触れて、音を出して楽しみました。フローナチュラリーの親子で楽しむダンスクラス

次回の親子で楽しむダンスクラスは
6/16(日)に開催することが決定しました!
会場は岩間市民プラザ、時間は少し早くなって9:20~です。

▶親子で楽しむダンスクラスのご予約はこちらから◀

また5歳~小学生のお子さんにはキッズダンスクラスがオススメです!
毎月1回土曜日10:00~・横浜にて開催しています。
思いっきりカラダを使って、ダンスや音楽の楽しさを学ぶクラスです。

▶キッズダンスクラスのご予約はこちらから◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です