090-96871-1981
info@flownaturally.com

夜も楽しく踊りませんか?*夜のベリーダンス入門クラス@横浜

働く女性のリラックスとリフレッシュにmagnolia、ベリーダンス・エクササイズ

こんにちは!Chiakiです。
今回は、自分のクラスについて
ちょこっとご紹介したいと思います。

私が担当しているのは、
唯一の夜クラス!

最近はだいぶ日が長くなってきましたが、
レッスンが始まる時間は
ちょうど月が綺麗に見えるころ。


「今夜は月が綺麗ですね。」
なんてお話ししながら
レッスンが始まります。

日中のお仕事のストレス、家事の疲れ、むくみetc…
みなさん、いろんなものを抱えていらっしゃいます。

心地良い身体作りをしましょう。

私は、始めのストレッチの時間は、
それらを吐き出す
“スイッチ”を入れる時間だと思っています。

足首を回したり、体をゆらゆら~と揺らしたりするうちに、
体全体がほぐれ、温まり、
気持ちもだんだん軽くなっていきますよ。

横浜で木曜日に開催している夜のベリーダンス入門クラス

少し長めにストレッチ、マッサージをしたら、
あとは思いっきり汗をかきましょう!
楽しく踊りましょう!

ダンスは、基本のステップを中心に踊ります。
初めての方でも、
楽しみながら
たくさん汗をかいてほしいからです。

踊って踊って、たくさん踊って汗をかくと、
レッスンが終わった頃には
体も気持ちもすっきり!
お仕事や家事の疲れとは違う、
ほどよい疲労感…。
きっと、ぐっすり寝られると思います。

お昼とは違った雰囲気の
夜のmagnoliaレッスン、
ぜひ一度お越しください♪

Chiaki

木曜・横浜、夜のmagnoliaクラスのご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です