090-96871-1981
info@flownaturally.com

2013年秋のステージ

みなさんが心待ちにしていること、
それは次のショーがいつ?ということでしょう!
お待たせしました、秋のステージの日程が決まりました~~♪


9/22(日)金沢文庫芸術祭

毎年、金沢海の公園で行われる1DAYイベントの
ワールドステージにLilasとZinnia(キッズチーム)が出演します。

青空が広がる緑豊かな公園の中で踊るのは本当に気持ちいい!
アートをテーマにしたイベントなので様々なワークショップや
美味しいお店が沢山あるので、ご家族皆で楽しめますよ♪

とても楽しいお祭りなので、出演されない方も
ぜひ応援しに遊びに来てくださいね。

2011年に出展した時の動画はこちら
金沢文庫芸術祭ホームページ

11/2(土)祝いの舞2013

昨年に続き今年も開催します、Flow Naturally自主公演『祝いの舞』。
この公演ではベリーダンスだけではなく、
その回ごとにゲストのダンスやライブもあるイベントです。

弾ける笑顔!トライバルベリーダンスLilas、横浜チーム@祈りの舞2013。

今回はLilas、Zinniaに加え、
ベリーダンスの入門クラスmagnoliaや
この秋からクラスが始まるDahliaのメンバーも
ショーに加わり盛り上がること間違いなし!

2013の会場は旭区民文化センター サンハート

相鉄線二俣川駅直結で交通アクセス良好です!
ホールの客席は300席とゆったり広々。
お子様やご家族はもちろん
ご友人にも沢山お声かけください。

サンハートの詳細はこちら
昨年の祝いの舞はこんな内容でした。

日々の積み重ねが大切なのは
わかっているけれど
やっぱり具体的な目標ができると
俄然やる気が出ますよね!

今からしっかり心と身体を整えてまいりましょう。

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です