090-96871-1981
info@flownaturally.com

鎌倉ダンスセラピー合宿で『愛の華』を咲かせます。

7月。

それは12ヶ月の中で一番愛に気がつくことが出来る季節。
たくさんの小さな愛や自分への愛…
七夕も大きな愛に気がついたすてきなお話のように、
7月は愛の季節。

愛って。いったいなんでしょう。


この言葉を聞いただけでたくさんのイメージが溢れてきます。
ハートのマーク、人に想われる喜びに安心感、
愛する喜びやウキウキするような気持ち、
人とつながる絆、あるいは熱いパッションかもしれません。

この愛って。なかなか気がつくことはできません。
見えないから。いや空気みたいだからでしょうか?

愛を産み、愛に気がつくハートはとても臆病。
もろくてすぐ壊れてしまうところ。

だから、あなたはいつも心を隠して怖がっているかもしれません。
鍵をかけて見えなくさせて、傷つかないように一生懸命心を守っているのです。
あるいはハートを麻痺させて、愛を麻痺させて生きているかもしれません。

でも、人は愛がないと生きていけません。

愛はあなたを動かす原動力。
恋をしたり、美しいものを見て感動したり、
毎日のたわいもないことに喜びや感動を見出したり。

愛は私たちの生活の中では太陽のようなものなのです。

この合宿では心の感覚、心の振動をもっと感じて、
毎日の生活の色、音、香り‥五感を使って豊かに生きるため、
『愛の華を咲かせる』ことがテーマです。

音楽を奏でたり、
クレヨンで子供に戻ったように絵を書いたり、
体の感じるままに動いてみたり、
泣いたり、笑ったり怒ったり。

仲間と一緒に心の物語という天の川を作って行きましょう!

love tomoko

▼7/6(土)~7/7(日)鎌倉ダンスセラピー合宿のお申込みはこちら▼
http://www.flownaturally.com/?pid=60394726

☆動画は2012年6月に箱根で開催したダンスセラピー合宿の時のものです。
 その合宿のレポートがブログにありますので、ぜひご覧ください。
 http://blog.flownaturally.com/?eid=447068#sequel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です