090-96871-1981
info@flownaturally.com

テレビを見ながらできるボディケア*7/12(金)二俣川

今日の二俣川magnoliaクラスは、珍しく少人数。
そろそろ、幼稚園のお子様が午前保育になる
時期だからかもしれませんね。

夏休みに入ると、お兄ちゃんお姉ちゃん連れの方で
一気に賑やかになるので
嵐の前の静けさです(笑)


magnoliaでは、季節に合わせたセルフマッサージや
パートナー同士でボディリラクゼーションを行います。

今の時期、しっかり汗をかける身体が理想的ですが
運動不足の方や、冷たい飲み物を飲んだり
クーラーの部屋にいることが多い方は
余分な水分を溜め込んで、むくみやすくなっています。

誰かにマッサージしてもらえるなら幸せですが
主婦にはそんな時間はありません(涙)

そこで、テレビを見ながらでもできる
セルフマッサージをご紹介しましょう!

ふくらはぎのマッサージ。
片足を山の形にして、その上にもう片方の足を乗せ
ふくらはぎを膝でマッサージしていきます。
余計な力を使わず、とても楽にできますよ♪

太もも内側、膝の周辺も老廃物が溜まりやすい場所。
自分の体重を乗せて、ローストビーフにスパイスを
もみ込むようなつもりでほぐしていきましょう。

画像はありませんが、足裏ほぐしをするときも
指を使わずに肘を使って押すと疲れません!
ぜひ、お試しください。

と言っても、やっぱり一人ではやる気が出ない…
そんな方はぜひ、レッスンへGO!(笑)

夏休み、お子様連れでも大歓迎。
一緒にキレイな夏ボディを目指しませんか?

レッスンのご予約はこちら

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です