090-96871-1981
info@flownaturally.com

「ママだからこそ!趣味を始めよう☆」 子供連れOK!ベリーダンス♪

こんばんは☆Yukiです!

突然ですが、

「ママになって諦めたこと」ってありませんか?

子育てに追われて時間がないから、、
仕事もあるから毎日いそがしい、、

私も息子が産まれたばかりの頃は、
自分の時間はないのではと思いました。。

でもちょっとまったーー!

できない理由よりも
やらない理由はなんでしょうか?

magnoliaクラスは、どのクラスに行っても、
刺激的でワクワクする出逢いがあります!

私の月曜日の横浜クラスは、乳幼児のママが多く、
心と身体のデトックスと気分転換もかねて
産後のエクササイズにはりきる方✳︎

火曜日の鎌倉クラスは、
陶芸家やマッサージ師の方など、
身体のケアに感心があり趣味を楽しむ方✳︎

木曜日の町田クラスは、
乳幼児のママから、三児のママであり現役整体師など様々。
仕事と趣味と育児の両立がんばるぞーと熱い方!ダンサー気質の方も✳︎

金曜日の二俣川クラスは、
大きくなりお子さんから手が離れて、
幅広く趣味を存分に楽しむママ✳︎

土曜日の横浜クラスは、
平日お仕事を頑張っている働く女性のみなさん✳︎

毎週火曜日、鎌倉にて開催している子連れOK、ベリーダンスエクササイズmagnolia

出逢うべき人と 良いタイミングで 素敵なご縁が繋がる。

今このブログに辿り着いてくれた、あなたもその一人ですよ☆

さむーいこの時期は動くのもおっくうになりますが

とにかく身体を動かして、音楽に身をゆだねてみると。。

今まで知らなかった世界を、自分を発見できます!

いつかやってみたい、チャレンジしてみたい、
とあなたの内側で温めていたことができるようになるのです!

私のモットーはこれ☆

「楽しそうだな、と直感で思ったら

とりあえずやってみる!」

ダイエットが続かず何度もリバウンドで挫折してきた私は

magnoliaのベリーダンスエクササイズだけは毎週欠かさず通えました~。

自分の鼓動がわかるくらい、楽しいからですっ!(笑)

楽しく続けられるヒミツは、、ぜひレッスンに来て体感してください♪

何事も、やる前から諦めないこと!

ママになったからこそ、自分の趣味を存分に楽しんでくださいね☆

ママが楽しくて笑顔になると、

子供は何でも楽しんで チャレンジしてくれますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

運動が苦手な方!ダンスが苦手な方!ダイエットに失敗経験がある方!

さぁ、いつやりますか?

今ですよ~☆

▶︎魔法のベリーダンスエクササイズ magnolia◀︎

育児も、趣味も、仕事もがんばるママをサポートします✳︎

キラキラな毎日を。✳︎

Yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です