090-96871-1981
info@flownaturally.com

誰でもできるベリーダンス♪町田クラス

毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

毎週木曜日開催の町田クラス。

産後5ヶ月の赤ちゃんを連れたママから、
成人式を過ぎた息子さんをお持ちの方まで実に様々。

控室の会話も
「赤ちゃんがなかなか寝返りをしないんです…」
「娘が忘れた習字道具、今小学校に届けてきたわよっ」
「息子の就職活動が大変でね…」
なんて、様々な話題が飛び交っていておもしろい。

子育て中の方でも、お子様が巣立った方でも
気兼ねなくご参加いただけるのが魅力です。


毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

お子様率がとっても高い日は、照明を落とし
ジャンプやかけっこ、ハイハイ競争!

毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

これが本当にいい運動になるんです。
子ども達はケロっとしてますが
大人は息も絶え絶えに…

毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

毎週顔を合わせる子ども達は、異年齢ながら
自然と仲良くなっていく姿も見られます。

毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

またあるときは、masao氏による生の太鼓に
あわせて踊ることもあります。
生演奏で踊るなんて、なんて贅沢でしょう!

毎週木曜開催 町田magnoliaクラス

初めて参加される方でもすぐに打ち解けられるのは
毎回ペアになってゆったりほぐす
リラクゼーションの時間があるからかもしれません。

最初は緊張してしまう方もいらっしゃいますが
だんだん、人と触れ合う気持ちよさに
気づけるようになってきます。

初めての方大歓迎!
誰でもできるベリーダンスを
一緒にはじめてみませんか?

町田magnoliaクラスのご予約はこちら
http://www.flownaturally.com/?pid=68289310

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です