090-96871-1981
info@flownaturally.com

愛を届けるダンス! 「ありがとう」の気持ちを込めて。

tomoko、Fumina & Yukiによるフュージョントライバルベリーダンス。2013年葉山ほしはなフェスにて。

こんにちは☆Yukiです。

今年もあと数時間となりました。。
皆さん、今年はどんな年でしたか?

Flow Naturallyの12月は
12/7はUmiのいえでFlow Naturally交流会、
そして12/21は葉山・一色会館のほしはなフェスに出演と、
イベント盛り沢山でした!


12/7(土)のFlow Naturally交流会は
1年の感謝を込めて、スタッフの手料理でおもてなし☆

Flow Naturally 2013交流会・望年会!ベジタブルオンリーでヘルシーな料理と美味しいドリンクでおもてなしFlow Naturally 2013交流会・望年会!ベジタブルオンリーでヘルシーな料理と美味しいドリンクでおもてなし

この日は、tomokoインストラクターのお誕生日!
おめでとうございます~
大人・こども総勢40名数名で楽しいひとときを送りました。

スタッフの用意した料理は
出汁にも一切お肉やお魚を使わないオールベジ!
採れたての野菜、豆や大豆ミートをふんだんに使って、
ヘルシーかつ満足感たっぷりの料理です。

野菜だけで料理が出来るということにママたちはビックリ!
普段あまり野菜を食べない子供たちは苦戦してたようですが…
野菜を主役にした料理作りのヒントも満載でしたね。

そしてなんと言っても、皆さんに好評だったのが、
2013年の夏、WanderKitchenとFlow Naturallyのコラボで
鎌倉由比ガ浜リトルタイランドに突如として登場した
ブラジリアンバーTropicosでお馴染みの~~~

スピードと美味さがピカイチ!
伝説のバーテンダーtomokoのカクテル☆

ミントたっぷりのモヒートはもちろん、
ノンアルで作るモヒートや
自家製完熟梅のソーダ割りなども大人気☆

そして最後の締めは、お待ちかね!
「今年の自分を総括!来年の幸運を引き寄せる」
tomokoのオラクルカードリーディング。

Flow Naturally 2013交流会・望年会!女神カードでtomokoが現在の貴女に未来へのステップアップのメッセージ☆

一人一枚カードを引き、自分が見る前に皆にカードを見せて
カードとその方の持つ印象をシェアしました。

Flow Naturally 2013交流会・望年会!女神カードでtomokoが現在の貴女に未来へのステップアップのメッセージ☆

でもカードはヒントになるもの、
今の自分にパワーを与えるのは自分自身です。

来年は、温めてきたことが開花したり、
新たな目標に向かって進んでいけるでしょう。

笑顔いっぱい、嬉し涙もあり!
子供たちと大人も一緒に踊って、
心温まる交流会でした✳︎

そして12/21は皆の笑顔が、必要な方のもとへ届くように…
福島に、日本に、愛を届けるチャリティーイベント、
ほしいろのはな』さんが主催す【ほしはなFES】
代表tomokoとインストラクターFumina,Yukiの3名で出演させて頂きました。

大人も子供も、アーティストの花を咲かせて、舞・歌など
思い思いのパフォーマンスを披露させる場でした。

大人もこどももみんなで踊ろうWaka Waka。Flow Naturallyによる簡単ベリーダンスワークショップ。

Zinniaキッズダンサーズの曲でお馴染み
waka wakaの音が流れると
女性だけでなく、子供も男性の方も立ち上がり 一緒に!

皆の顔がパッと赤く染まり、汗ばむほど楽しく踊りました♪

ダンスや音楽は、言語も国も超えて、
たくさんの人々をつなぐことができる。

Flow Naturallyはこれからも
ダンスで心がふるえる感動と愛を届けていきます!

今年も沢山のご縁に感謝✳︎

スタッフ一同、心より皆様へ、
ありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いします。

love. Yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です