090-96871-1981
info@flownaturally.com

いよいよ個が光り出す☆Dahlia 3/2(日)

フュージョントライバルベリーダンスDahlia3月その1

ダンス。

あなたはどんなダンスをイメージしますか?

バレエでしょうか?

タップダンス?

よさこい?

それともHIP HOP?

世界中にありとあらゆるダンスが存在します。

衣装、楽器、踊る人数、場所まで考えたら
今も世界の何処かでダンスショーが行われています。

たとえば、世界的に有名なダンスフェスティバル「リオのカーニバル」
はちょうど今!世界の裏側で行われています~

さて、私達のベリーダンスクラスは3つに分かれています。

magnoliaは「自分の体に目覚めること」

Lilasは「自分は美を表現し、仲間と共にダンスを楽しむ喜び」

Dahliaは「自分はアートそのもの」


大きなテーマがあります。

その中でのDahliaは一番大きなテーマなのに

衣装も使っている楽器も
とてもシンプルです。

煌びやかな衣装は必要としないのです。

それは…
踊っているメンバーが一人ひとり光を発するから。

Fusion Tribal Belly Dance Class フュージョントライバルベリーダンスの教室、Dahia3月その2

メンバーが作品に対する意識や

「目標地点が同じ」

という意識の高さがつくり上げています。

仕事を頑張っているOLさんや、
子育て真っ只中のママ、
子育ても仕事も両立しているママ…などなど。

横浜で月1回開催しているフュージョントライバルベリーダンスDahia3月その4

それぞれの生活は様々。

でも、目標は同じ。

だから、
だからこそ、
個々の生き様が光り出して
何色にも見えるんです。

今回のテーマは戦う乙女たち「ワルキューレ」をテーマに
作品が作り上げられます。

見ている方もそのダンスに引き込まれる
素晴らしい時間をお楽しみくださいね!

本番までおよそ1ヶ月。
まだまだ光り足りないDahliaは、
まだまだ進化していきます。

本番当日をお楽しみに‼︎

クラウドナイン横浜北口店、毎月第一日曜に開講。フュージョントライバルベリーダンスDahlia3月その3

Chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です