090-96871-1981
info@flownaturally.com

3/11 女性のちから。女性力。

こんにちわ!tomokoです☺

春が鎌倉のいたるところにやって来ました!

特に梅のピンク色が本当に綺麗ですよ~

今日は3/11。
震災があった日。

日本の心が動いた日。

まだまだ心が癒えることのできない方

原発問題で子供達や多くの人々が危険な状態であり

日本が世界を汚染していることを考えると

昨日のように3/11を感じます。

こんな時代の中で…

街には多くの子供達や妊婦さんを見かけます。

これってすごくすごく【希望】だと思うのです。

あなたが街に出かけてあなたの知らない子供達は

あなたの生きている地球を引き継いで行きます。

自分にとっては通過点でしかない毎日が

世界の子供達の未来、人生へとつながります。

たくさんの夢や愛に変わっていくのです。

今年はビキニ水爆実験からから60周年。

実は三崎口漁港から出港したマグロ漁船も被曝しました。

これ以上、原発、戦争で苦しみの連鎖が起こらないように

子供達に未来を残したい。

今日の3・11に私は強く思いました。

なぜ3/11に女性力と書いたのか。

それは世界で女性の役割はとても大きいからこそ。

今こそ女性の力を開花し、平和を取り戻すということです。

子供を宿し、育て。

愛することで働く男性陣に力を与える。

言い換えれば、太陽であり、大地です。

その女性力が今!失われつつあるのです!

女性の持つ体のサイクルが、

どんどんケミカルなものにすり替えられる。

体臭は薬品で消し、人形のような顔でいるために

動物や森林を削ってサプリを飲む。

男性のように仕事することで

女性のリズムが乱れ、病が生まれる。

月経が厄介な不潔なものになり

困ったら自己治癒力よりも薬に頼る。

出産も薬に頼り、医療が優先する。

女性本来のパワーが消えつつあるでしょう?

「妊活」「婚活」なんて意味が無いのです。

女性本来のパワー<女性力>が必要なのです!

女性は男性を喜ばすために生きてはいません。

女性は男性を育て、愛し、男にする、強くするためにいるのです。

一人一人の女性が強く、しなやかで、女性を謳歌すれば

世の中なんて瞬間で変わるんです。

神様は男性には力を、女性には知能を授けたといいます。

受け入れ、命を育むパワーを持つ体と心はは宇宙そのものなのです。

だから、今こそ女性に立ち上がって欲しい。

あなたがいくつであろうと

子供がいようと

いまいとも。

結婚していても、していなくても。

女性は強くしなやかで美しく生きることができるということを。

今日という忘れられない3/11。

私から始める意識革命を広めて行きたいと思いました。

素晴らしい女性が生まれることを…
そして今も目覚めていくことを祈って。

長文お付き合いありがとうございました!

love

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です