090-96871-1981
info@flownaturally.com

【 お産は、気持ち良い? 子育ては、もっと気持ち良い?! 】

月一回、土曜日開催のマタニティ、産後のママとベビーのためのベリーダンスエクササイズクラス。母乳トラブル防止、育児に役立つ情報もお伝えしています。

Callaクラスは、ベリーダンスエクササイズだけじゃない!!

【妊婦の方・産後のママが一緒のクラス!】

こんばんは✳︎ Yukiですv

今!
magnoliaクラスに通う生徒さんの中で、ベビーブームが到来☆
自分のことのように嬉しいですね~(*^_^*)

さて、私はもうすぐ3歳になる息子がいます✳︎

妊婦時代、マタニティクラスに行きましたが
周りはもちろん同じ妊婦さん方

助産師さんのレクチャーを受けても想像がふくらむばかりで

「赤ちゃんと一緒に生活するってどんな感じなのかな?」

とあまりイメージが掴めず、なんだか不安でした。。

私のように、育児真っ最中の先輩ママさんにも直接話を聞きたい!

と思ったことはありませんか?☆

Callaは、ママとベビーのために
様々なラブコールが叶って立ち上がったクラスです✳︎



【妊婦の方・産後のママが一緒の理由?】

・産後のママは、小さい赤ちゃんとの心の通いや

自分の妊婦だった頃を思い出しながら

子育て・生活・子供との遊び方を学べます✳︎

・妊婦さんは、産後のママと赤ちゃんと一緒の時間を過ごすことで

自分が赤ちゃんを手にしたときのイメージづくり✳︎

産後の生活のシュミレーションができて、赤ちゃんもママも安心できますね。❤️

月一回、土曜日開催のマタニティ、産後のママとベビーのためのベリーダンスエクササイズクラス。母乳トラブル防止、育児に役立つ情報もお伝えしています。

一月に開催したこの日は、
4組の産後のママさんと赤ちゃんが遊びに来てくれました~☆

赤ちゃんを初めての場所に連れて行く時、
うちの子大丈夫かしら~とドキドキしますよね。

会場はなんと、畳☆
赤ちゃんを寝かせても安心でママと赤ちゃんがリラックスできる空間。

オーガニックのほんのり香るアロマを楽しみながら、

まずは赤ちゃんがリラックスできる簡単なベビーマッサージ。

「ママも子どもも、穏やかになるマッサージ」

◎後頭部から背中~お尻の仙骨まで、上から下にスーッと撫でていきます。
(撫でながらママはゆったり深呼吸します)

※逆なで(下から上に撫でる)にすると気が立つので、上から下に。

ママと子どもは以心伝心!
ママがリラックスできると、お子さんも安心できますよ~✳︎

そして、家事の合間や子どもと遊びながらできる簡単なエクササイズ!

まったく激しい動きはしていないのに、身体が温まりじんわり汗がでてきましたー

レッスン前、実は運動が苦手です~と仰ったママから

「いつの間にか自然に体が動いていて、気持ち良かった」と感想をいただきました✳︎

『マタニティ期、運動した方が良いのはわかってるけど
何から始めたらいいのかな』

『産後、授乳で眠れない日が続いて疲れが抜けない。。リフレッシュしたいなぁ』

と思い悩んでいるあなたに、特にオススメです☆

「赤ちゃんと一緒に心地いい生活」

「あっという間のマタニティ期、一生の思い出になるお産」

二児の母であるインストラクターとともに、サポートします(*^^*)

月一回、土曜日開催のマタニティ、産後のママとベビーのためのベリーダンスエクササイズクラス。母乳トラブル防止、育児に役立つ情報もお伝えしています。

◉妊婦さんは、お腹を支える“さらし”の巻き方

◉産後のママは、スリングの使い方や
流行りのエルゴを姿勢良く使う方法をレクチャーします!

体を動かすだけでなく、心地良い生活と子供との遊び方も

たくさん勉強していってくださいね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◼︎開催日時:3/15(土)15:00~16:00

◼︎会場:Umiのいえ 横浜サロン
  (横浜市西区岡野1-5-3 4F)

◎お申し込みはこちらから*
▶︎Callaクラス<

当日は、お電話でも承ります。
▶︎担当Yuki : 080-4676-8727

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※妊娠中の方はドクターからの許可をもらっている方、
自己責任で行える方が参加対象です。
インストラクター、アシスタントは細心の注意を払いますが
レッスンで万が一の事態が発生した場合
当方は責任を負いかねますので、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からの開催ですので
調子を見つつ、ご自身の時間をゆっくり過ごしてから
遊びにいらしてくださいね*

お会いできるのを楽しみに

お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長文のお付き合い、ありがとうございました✳︎

Yuki

Callaクラスは毎月第3土曜日15:00~開催となります。
お気軽にお問い合わせください。
info@flownaturally.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です