090-96871-1981
info@flownaturally.com

tomokoのトークLIVE♪ボディメイク講座@横浜高島屋

横浜高島屋、イベント、簡単にできるボディメイク、ダイエット、ベリーダンスエクササイズ

スタッフのYukiです☆

3/22(土)横浜高島屋4Fの
レディースファッションフロア

tomokoのミニトークLIVEを開催しました!

簡単なエクササイズを交えながらのおよそ10分間トーク、
お買い物中の忙しい中でも幅広い年代の方が足を止めて、
一緒にカラダを動かしてくださいました~

今回のテーマは
【 Feel the Essential Beauty 】。

コスメやエステ、ファッションは
女性にとって、とても大切なものです。
でもそれ以前に、本質的な美しさが大切だと思うのです。

その本質的な美しさとは、
血行、肌のハリ・艶、そしてお顔の表情

今回はmagnoliaレッスンのボディメイク術より、
お顔に触れずに小顔・美肌を手に入れるエクササイズをご紹介☆
さて、そのヒミツとは?


10~15分で簡単に出来る
ベリーダンスエクササイズです!

まずは心地よい音楽に合わせて、
まずは膝をリズミカルに前後に動かします~
(ベリーダンスのシミーの動き)

▷これで脂肪燃焼のスイッチオン!

高島屋のイベントにて簡単、速攻効果を体感できるボディメイク術を伝授。肩回しで肩こり改善、鎖骨リンパマッサージで顔の浮腫みとり、肌の艶とハリをとりもどす!

手を肩に置き、
肘で円を描くように回しまします~

▷肩回しで肩こり改善!

お腹と背筋の筋肉を意識して
呼吸をしながらゆっくり行うのがポイント。

次は、肌の艶と弾力をUPする
鎖骨リンパデコルテマッサージ

▷顔の浮腫みにさようなら~!】

高島屋のイベントにて簡単、速攻効果を体感できるボディメイク術を伝授。肩回しで肩こり改善、鎖骨リンパマッサージで顔の浮腫みとり、肌の艶とハリをとりもどす!

人差し指と中指を鎖骨の始点に置き、
(右の鎖骨は左手、左の鎖骨は右手で)
終点にかけて2本の指で
老廃物を流すイメージで指を滑らせます。

最後は

帯脈のツボ※を押しながら
腰を左右に揺らして

▷ウエストにくびれを作ろう!

あら不思議! 
ほんの10分間で体がぽかぽか温まり、
フェイスラインがスッキリ小顔に!
ヒップアップで美尻に!

「肩回して肩が軽い!お肌がツヤツヤになった*」
「少し動いただけで、上着を脱いだくらい温まった!」

ご参加頂いたみなさんからは嬉しいコメントを頂きました。
とっても簡単なエクササイズ☆ぜひご自宅でお試しくださいね!

高島屋のイベントにて簡単、速攻効果を体感できるボディメイク術を伝授。腰痛改善、ウエストのくびれに。帯脈のツボ【帯脈のツボ】

おへその高さで背中とお腹の真ん中にあるツボ。中指をおへその高さに合わせ、親指で指圧していきます。(帯脈のツボは腰痛&ウエストのくびれに効果あり)

トークLIVEの合間を縫って、
素敵なランジェリーショップのスペースでは
個人アドバイスコーナーも開催☆

横浜高島屋、イベント、簡単にできるボディメイク、ダイエット、ベリーダンスエクササイズ

こちらのテーマは『骨盤美人のススメ

毎日5分間のエクササイズでいかに美ボディを作るか、
簡単で効果的なボディメイク術を
一人ひとりの体格やライフスタイルに合わせて
アドバイスさせて頂きました。

3名様ずつのプチレッスンを計10回行い、
お友達同士や、なんとカップルでご参加の方もありました!

横浜高島屋、イベント、簡単にできるボディメイク、ダイエット、ベリーダンスエクササイズ横浜高島屋、イベント、簡単にできるボディメイク、ダイエット、ベリーダンスエクササイズ

今回紹介させて頂いた
簡単で・短時間で・効果的なボディメイクは、
仕事の休憩中や、家事の合間など、
一息つきたい時のリフレッシュにも最適です!

横浜高島屋、イベント、簡単にできるボディメイク、ダイエット、ベリーダンスエクササイズ

個人アドバイスコーナーに
ご参加の頂いた方の
感想を一部ご紹介します♪

◎普段運動はしていませんでしたが、
 自然に体が動いてとても気持ちよかったです。
 15分があっという間で、冷え性の私でも足先まで体が温まりました。
 (I様/40代)

◎ヨガに定期的に通っていますが、O脚はなかなか治らず気になっていました。
 こちらで初めてプリエのエクササイズ(バレエと同様の動きです)を行い、
 膝がつくようになり驚きました!
 短時間で効果があったので、続けていきたいと思います。
 先生とのお話も楽しかったです。(S様/30代後半)

◎彼と一緒にエクササイズができて楽しかったです!
 お互い見合って、顔が小さくなったね~、
 ヒップが上がったと彼にも褒められて嬉しかった。
 ゆっくり腰をまわすエクササイズで、
 彼はなんだか男の色気が出てきたようでした!
 (N様・H様/20代、カップルでご参加)

みなさまご参加、ありがとうございました!
この場をお借りしまして
イベント主催者の高島屋スタッフの皆様、
貴重な機会をありがとうございました*

追伸:

Flow Naturallyではインストラクターを派遣する
出張レッスン・講座なども承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Flow Naturally
TEL:080-9185-4566
E-mail:info@flownaturally.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です