090-96871-1981
info@flownaturally.com

パンドラの箱を開けるのは自分

「レッスンに来ると、なぜか涙が出てくるんです」
そうおっしゃる方がいらっしゃいます。

ゆったりと身体をほぐして
心地良い音楽に身体を預けているだけなのに。

こんなに笑顔で
汗いっぱいかいて、走り回っているのに。

でも、私にはその気持ちがよくわかるんです。

Flow Naturallyのクラスの根底にあるのは
自分と向き合い、自分に「Yes」と言ってあげること。

それには、自分をしっかり見つめなくちゃいけない。

自分のいいところも悪いところもすべてひっくるめて
「愛してるよ」って言ってあげなくちゃいけない。

怖くて開けられなかった
自分の「パンドラの箱」を
開けるのは、自分。

tomoko先生は決して、箱を開けることを強制しない。

とっても怖いけど。
泣きたくなっちゃうけど。

自分の箱を開けてみようって思う方がいたら。
tomoko先生は、ただそっと寄り添ってくれる。
よく頑張ったね、辛かったねって。

パンドラの箱を開けた人は皆
とっても輝いている。

だって、自分を愛しているから。

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です