090-96871-1981
info@flownaturally.com

子ども達のやる気を引き出すコツ~Zinnia

キッズトライバルダンスチームZinnia

最近、Zinniaのリズムワークでは
ダラブッカやジャンベだけでなく
フレームドラムも登場。

初めての楽器はワクワクしますね♪


キッズトライバルダンスチームZinnia

子どもの集中力って、そんなに長くは続きません。

小学校の授業時間は45分。
でも多くの子ども達はせいぜい15分程度しか
集中力がもたないんだそう。

キッズ&トライバルベリーダンスZinnia

Zinniaのクラスは75分もありますが
幼稚園児も頑張ってついてきている。

なぜでしょうか?

キッズトライバルダンスチームZinnia

飽きさせないプログラム構成も
もちろん大きな理由の一つ。

でも、それだけではないんです。

Zinniaでは、小学5年生も幼稚園児も同じメニュー。
当然、小さい子はちょっと大変だけど
お姉さん達と同じ事ができるのが嬉しいんでしょうね。
必死に食らいついてくる。

キッズ&トライバルベリーダンスZinnia

バックベンドなんて、小さい子のほうが
上手なことも(笑)

また、tomoko先生は子ども達の頑張りを
決して見逃さず、認めてあげる。

レッスン後に発表される
「今日の頑張ったで賞」も
皆、密かに楽しみにしているんです♪

「認められる」

子どもが一番やる気になるときって
自分ができるってことを信じてもらったり
頑張ったことを認めてもらったとき

ではないでしょうか。

キッズトライバルダンスチームZinnia

これからも、グングン伸びていく子ども達の成長を
しっかり見守っていきたいと思います。

Fumina

************
ジニア(トライバル&ベリ-ダンス キッズクラス)は
毎週土曜日、クラウドナインスタジオ横浜北口店で開催。

http://www.flownaturally.com/?pid=72339035

75分x4週のレッスンで月謝はなんと6,000円!
ダンスだけではなく、楽器のワークショップも付いているので
めちゃめちゃお得ですよ〜♪

☆随時体験参加も受け付けています☆

お問い合わせ:info@flownaturally.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です