090-96871-1981
info@flownaturally.com

4/13(日)開催のダンス&サウンドセラピー参加者のご感想♪

Moon Dance – Dance & Sound Therapy 2014/04/13 by Slidely Photo Gallery

唄って、踊って、笑って、涙して…
満月の晩の特別なひととき。

カラダのデトックスについては
何を食べたほうたいいとか、
ゆったりお風呂に入った方が良いとか
いろいろありますが、

ココロのデトックスはどうでしょう?

Flow Naturally主催のダンス&サウンドセラピーは
今という瞬間に、ただ今在ることを大切にする時間です。

これまで積み上げてきた過去も
先に見ている未来も、一旦手放して、
まずは今という瞬間を味わい、楽しむ。

ダンスと音楽にインスピレーションをもらい、
そして参加者一人ひとりが互いの存在を感じながら。

4月開催時の参加者のみなさんの感想をUPしました♪



◎とても贅沢な時間を過ごせました。
音と静寂がこんなに意味があるものだとは思っていませんでした。
全身マッサージされたような心地よさがありました。(I様/40代)

◎こんなに自然に体を動かしたのは久しぶりでした。
心と体がすっきりして気持ちが良かったです。
一体感が心地良かったです。ありがとうございました。(S様)

◎私は私でいいんだ、好きなものは好きでいいんだ、と思いました。(S様/30代)

◎ボイスセラピーは体験したことがありましたが、
こちらのワークはダンスをしながら楽器をしながらで
身体全体が楽器になり、よりパワフルで楽しかったです。(Y様/40代)

◎すっごく楽しかったです。
泣くことになるとは思わず、唄っていた自分に驚きました!
クリスタルボウルが気持ちよかったです。(N様/30代)

◎ 自分のワクを外すガイドとなって、部族の一人になったようで、地球を敬う。
生命に感謝。「生きる」というパワーにあふれていました。(M様/30代)

◎とてもとても楽しかったです!
自分がトランスのライブで体験して
ずっと「またやりたいな」と思っていた踊りが味わえました。(O様/40代)

◎今までがむしゃらにつきすすんでいた自分が可哀想になり、
大事にしたいと思った。(S様/50代)

◎自分自身がパートナーだということに気がつき、
周りにみんながいっぱいいて、一人よりみんなといると楽しいと思い、
幸せになりました。すっきりしました。(N様/30代)

次回は6/15(日)開催となっています。
ダンス&サウンドセラピー
『お月さまとお踊ろ manaAmanaコラボ特別版』
2014年6月15(日)17:15-19:45(150min.)

▶▶▶ ご予約はこちらからお願いします ◀◀◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です