090-96871-1981
info@flownaturally.com

子どもは沢山の人々に育てられる

こんにちは!Fuminaです。

先日、私の娘はtomokoインストラクターの家で初お泊まり。
きっとドキドキワクワクの一夜を過ごしたでしょう(*^^*)

 
家族のように温かく迎えてくれるtomokoファミリー。
子ども達も本物の兄弟のように仲良しで
本当に感謝しています♪
 
 
 


子どもは、色々な人とのかかわりで成長していきます。
家族、親戚、お友達、ご近所の方々。
 
まだまだルールを守れなかったり
他の人のことを考えられなかったりして
親や他の大人たちに叱られることも沢山。

でも、叱ってくれる大人たちは
決して子どものことがキライだからではなく。

子どものことを真剣に考えてくれているということ。
 
 

夏休み中、お子様を連れてレッスンに参加するのが
おっくうだな…
なんて思っていませんか?

レッスンでは、子ども達のためのメニューもありますが
ママのための時間だってたっぷりとってあります。

ママの時間になるとぐずったり、泣いたりするのは当然。
ママの気をひこうと、悪いことをするのも当たり前。

ぐずっちゃったって大丈夫。
他の人にしかられたって大丈夫!

子ども達には、色々な経験をさせてあげてください!
それが子ども達の財産になるのだから…

ぜひ、レッスンで沢山笑って、汗をかいて。
お子様もママもスッキリしていってくださいね♪

Fumina

▶子連れOKベリーダンス入門クラスmagnolia
 鎌倉・町田・二俣川・横浜で毎週開催♫
http://www.flownaturally.com/?mode=cate&cbid=676916&csid=0

▶子連れOKベリーダンス初中級クラスLilas
 町田・二俣川・横浜で毎週開催☆
http://www.flownaturally.com/?mode=cate&cbid=835647&csid=0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です