090-96871-1981
info@flownaturally.com

Flow Naturally5周年ホームパーティ♪*7/27(日)

Blooming - Flow Naturally5周年ホームパーティ、ハフラ

Flow Naturallyをご愛顧くださる皆様に感謝をこめて*

美味しいフードをいただきながら、
飲んで、踊って、皆で楽しんでいただく
Flow Naturally初の?!大規模なホームパーティー♪

大盛況の内に幕を閉じました~!


Blooming - Flow Naturally5周年パーティ、カンパイ!Blooming - Flow Naturally5周年パーティ、WanderKitchenの特製フード!

いつものショーではない、
最初のカンパーイにテンション上がりましたね!

Blooming - Flow Naturally5周年ホームパーティ、オープニング

フリーダンスタイムは2歳のお友だちから大人も一緒に踊りましたよ~♪

各クラスの演目、本当に素敵でした!
簡単に紹介させていただきます。

キッズトライバル&ベリーダンスクラスZinnia

Zinniaキッズダンサーのパフォーマンス!
ブラジルのリズムに乗って、
元気いっぱいのパワーを届けました*

ベリーダンス入門magnoliaクラス、ステージでも踊ります♫

magnoliaの生徒さんたちもステージへ!
インストラクターNAOも一緒に、キュートな笑顔で
ボリウッドダンスを盛り上げました♪

トライバル&ジプシーベリーダンスLilas町田クラス

町田Lilas ジプシー
ピエロや道化師のようにユニークに、時に情熱的に!

トライバル&ジプシーベリーダンスLilas二俣川クラス

二俣川Lilas フュージョン
バーレスクのようなショーガール*気高くてとびっきりSexyなCat。

トライバル&ジプシーベリーダンスLilas横浜クラス

横浜Lilas オリエンタル
女である喜びを、ハートを震わせるくらい全身で表現!

ステージでママが踊ってる姿を見ている
パパや子どもの顔がにこやかで、
なんだか私もすごく嬉しかったです(*^^*)

歌と楽器のワークショップTerraクラス、横浜で開催しています。

今回、初ステージ!
立っちができたベビーから大人も
みんなで一つの音楽をつくるTerraチーム

南アフリカの歌を現地の言葉で歌いました♪
Tシャツは、Flow Naturallyプロデューサー
masaoのオリジナルデザインです☆

Terraクラスのステージ衣装はオリジナルデザインTシャツ

CONDIMENTA 黒澤邦彦とトライバルベリーダンサーtomokoのコラボ
Flow Naturally代表・トライバルベリーダンサーtomoko

Flow Naturally代表tomoko。
アラビックアンサンブルCONDIMENTAの生演奏をバックに
音楽と一体になったパフォーマンスを披露し、会場の皆は大盛り上がり!!
黒澤さんが弾いているのはサズというアラブの弦楽器です。

Blooming - Flow Naturally5周年ホームパーティ、盛り上がったじゃんけん大会Blooming - Flow Naturally5周年ホームパーティ、盛り上がったじゃんけん大会

最後は5周年感謝!ということで
参加者みんなでじゃんけん大会。

大人はaneのオーダーメイドクリスタルアクセサリー、
キッズは木のボンゴの楽器キットが商品ということで
大いに盛り上がりましたね~

Flow NaturallyインストラクターFumina&Yuki

インストラクターFuminaとステージで
ライバル心むき出しな絡みも楽しかった~(笑

私はこのパーティーで
Flow Naturallyにスタッフとして
入った当初の気持ちを思い出しました。

『まず自分自身が元気で幸せになることで、
 自分の大切な人や子ども
 パートナー・家族も幸せになる』

by tomoko*

先生がいなければ、
私はダンサーとしてステージに立っていないだろう。
180°私の人生を転換させてくれた恩師です。

『女性は結婚してママになっても、
 年齢がいくつになっても、
 私のようにシングルマザーの方も、

 自分の描く夢を追い続ける情熱は
 ずっと持ち続けてほしい*

 自分の人生は誰のものでもなく、自分のもの。』

Flow Naturallyのクラスに参加される
みなさん一人ひとりが、
自分を開花させる一歩を踏み出せるよう、

この想いと情熱を持って、
私たちは寄り添っていきたいと思います。

この場をお借りして

ご来場のみなさま、レッスンにご参加のみなさま、
美味しいお料理を提供してくださったWanderKitchenのみなさん、
様々な形で応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!

パーティーの写真を撮影・提供してくださった
Mさん、Tさん、ありがとうございます。*

これからも、Flow Naturallyを
どうぞよろしくお願いいたします!

Yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です