090-96871-1981
info@flownaturally.com

とにもかくにもステージに立つ!

Flow Naturallyダンスチームも出演!吉田まちじゅうビアガーデン2014

7月のホームパーティの熱が冷めやらないまま、
いよいよ夏本番の8月に突入しました。

8月は8/23(土)『吉田まちじゅうビアガーデン』に、
そして9月は恒例の『金沢文庫芸術祭』に出演しますよ!

今年のFlow Naturally主催ダンスクラスのテーマは
とにかくステージに立つ機会を増やすこと!

毎週のクラスでのレッスンは大事ですが、
学んだことを、ステージで生かせるかどうかは
実際にステージで実践することで掴めるのです。

ということで3月の自主公演以来、
まさに毎月ステージに立つ仲間たち。
回を重ねるごとにみなさん輝きを増しています☆

そんなみなさんのステキな姿を
振り返りつつ、紹介しま~す♫


3月Flow Naturally自主公演『祈りの舞』

祈りの舞2014 総勢約50名で踊りました!

毎年春は祈りを、秋は祝いをテーマに開催しています。今年は出演者だけで約50名!祈りをテーマに、各チーム衣装・メイクにまだこだわった美しい舞が披露されました。

祈りの舞2013レポートはこちら

4月 アースデイ東京2014 ベビーアースデイ

アースデイ東京2014 Lilasストリートパフォーマンス

子育て真っ盛りのママの多いLilasメンバー。『子育てしていてもママは女性として輝くことが大切!』ということをダンスを通して伝えたいと思って参加しています。毎年Lilasのパフォーマンスが始まると辺りが人だかりになって、みなさん熱心に観覧・応援してくれます、ありがたいことです。

ベビーアースデイ2014に参加したレポートはこちら

5月 吉田町アート&ジャズフェスティバル

吉田町アート&ジャズフェスティバル

チーフインストラクターtomokoの地元、横浜・吉田町のイベントに初めて参加させていただきました。文字通りのストリートパフォーマンス。生の打楽器を使った練り歩きなども織り交ぜ、お送りした2ステージがとても好評で、8月のビアガーデンイベントにも呼んでいただきました!

吉田町アート&ジャズ・フェスティバルのレポートはこちら

6/1 鎌人いち場

おひさまと潮風を一杯に浴びて踊る!鎌人いち場2014にFlow Naturallyダンスチームが参加

吉田町がtomokoの地元だとすると、鎌倉はFlow Naturallyのホームグラウンド。主催者・出店者・出演者、とにかく知り合いが多くアットホームなイベント。おひさまと潮風を一杯に浴びての野外パフォーマンスは最高です!

7/27 “Blooming” – Flow Naturally5周年パーティ

トライバル&ジプシーベリーダンスLilas横浜クラス

久々のインドアでしたね。野外も最高ですが、ステージで照明を浴びてのダンスはキラキラと輝きますね。毎月ダンスを踊ってきた経験がステージのパフォーマンスに生きていることはもちろん、心から楽しそうな笑顔が印象的でした。

5周年パーティのレポートはこちら

……そしてここからは告知です……

8/23(土)吉田まちじゅうビアガーデン2014に出演します!

Flow Naturallyダンスチームも出演!吉田まちじゅうビアガーデン2014

吉田町の名店達が提供する、美味しいビールと素敵な料理を、生演奏の音楽・ダンスなどを楽しみながら堪能できます。もちろん入場無料。Flow Naturallyダンスチームの出演は16:00~17:15と18:30~20:00の2回公演です。お楽しみに♫

開催時間:15:00~21:00 会場:吉田町本通り
最寄り駅からのアクセス:桜木町駅南口より徒歩7分、関内駅北口から徒歩7分

http://www.yoshidamachi.org/beergarden/

9/14(日)は金沢文庫芸術祭のワールドステージに出演!

第16回金沢文庫芸術祭ワールドステージにFlow Naturallyダンスチームが出演します。Lilas、Zinnia、magnolia第16回金沢文庫芸術祭ワールドステージにFlow Naturallyダンスチームが出演します。Lilas、Zinnia、magnolia

今年も出られることになりました!昨年に引き続き、3回目の出演です。今年は生の打楽器の演奏なども交えながら、エネルギッシュなアートと自然の溢れるステージで最高のパフォーマンスをしたいと思います。(出演時間など詳細は分かり次第UPします)。

イベント開催時間:9:30~20:00 会場:海の公園内特設ステージ
交通:JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園南口駅」「海の公園柴口駅」「八景島駅」で下車、徒歩2分(http://www2.umino-kouen.net/access/

そして秋!…

10/26(日)は年に2回の大決算!?
Flow Naturally自主公演『祝いの舞2014』。

Flow Naturally自主公演、祝いの舞2013。Lilas、Zinnia、magnolia、Dahlia、Terra、各クラスが出演。総勢50名!

今年のテーマは『謝肉祭 – Carnival』!賑やかな音楽にカラフルな衣装、アグレッシブなパフォーマンスやコミカルな振り付け…LIVEやゲストのダンスもあり、お子様連れでも楽しめるイベントです。

会場である男女参画センター横浜フォーラムのホール(http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/floormap/hall.html)の大きなステージでダイナミックなパフォーマンスを繰り広げます。お楽しみに♫

だだだだっーーと振り返りつつ告知しましたが。
いや~2014は盛りだくさん。
暑い夏もダンスでたくさん汗をかいて元気に乗り切りましょう♫

各クラスとも一緒に踊っていく仲間を募集しています。
メンバーはみんな仲良し、部活のように和気あいあいと盛り上がっています!
各クラスの詳細・ご予約は下記よりおねがいします。

はじめてのベリーダンスクラスmagnolia(入門クラス)
トライバル&ジプシーベリーダンスLilas(初中級)
フュージョントライバルベリーダンスDahlia(中上級)
キッズトライバル&ベリーダンスZinnia(5~12歳)
歌と楽器の表現ワークショップTerra(チビっ子~大人)

興味のある方はまずお問合わせを。info@flownaturally.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です