090-96871-1981
info@flownaturally.com

音とリズムがカラダを通り  ココロが虹の中で踊りだす

逗子アートフェスティバル2014 参加企画、Moon Dance ダンス&サウンドセラピー

踊るってなんだろう…歌うってなんだろう…
踊る時・歌う時、自分のカラダには何が起きているのだろう…

音楽を聴くとカラダがムズムズして
自然と踊りだすこどもたち。

大人になった私たちは、
いつからそれが出来なくなったのだろう。


逗子アートフェスティバル2014 参加企画、Moon Dance ダンス&サウンドセラピー

いつから人の目を気にして、
学校で習ったことを間違えないように
なぞるようになってしまったのだろう。

私たちは大人になった今も、
自由でいられるし、
自由が一番楽なんだ。

自由は無秩序ではなく、
自由は無責任ではありません。

本当の自由は、自由な表現は、
その場のものと一体になることから生まれます。

その場に溢れるエネルギーを受け止め、

それに共鳴し、

それに呼応することで、

そこに初めてスペースが出来る。

そこに自由が生まれるのです。

ダンスも音楽も、
そのことを知るために
私たちが授かったギフトです。

Moon Danceは自由を学ぶ時間。
自由を楽しみ、自由を取り戻すワーク。

それは大人になるまでに学んだことを
否定することではなく、
学んできたことを〈活かす方法〉を知ること。

ダンスや音楽をやっている方も、
ダンスや音楽に距離を感じている方も、
ぜひ一度、自由を体感しにいらしてください。

2014年4回目となる今回は
逗子アートフェスティバルの参加企画として
特別価格で参加出来るチャンスです♪

事前予約2,000円となります。

詳細&ご予約はこちらから。
http://www.flownaturally.com/?pid=81730165

————————————

ムーンダンスはクリスタルボウルの生演奏の中で行われるダンスと声のワークショップ。

Moon Dance – ムーンダンス
2014年11月8日(土)19:00〜21:00(開場18:45)
会場:逗子文化プラザ・さざなみホール

(逗子市逗子4-2-10、京浜急行 新逗子駅より徒歩2分/ JR逗子駅より徒歩5分)

ムーンダンスは、クリスタルボウルやカリンバ、フレームドラムなど
心身の癒やしと活性化に有効な高周波・倍音を多く含む楽器の生演奏の中で行う、
ダンスとボイスワークショップです。

ダンスといっても特定の形・スタイルのものではなく、
ただ感じているままにカラダを動かす身体表現としてのダンスを行います。
多くの方がダンス未経験または初心者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です