090-96871-1981
info@flownaturally.com

潤いボディを手に入れて☆ツヤツヤお肌で☆年末を~

乾燥が気になりますね…
私もほっぺが乾燥気味(涙)
でも、実はわたしは化粧水も乳液もファンデーションさえ付けずw
石鹸だけで顔を洗っています。

肌荒れが酷い時は馬油
ちょっと乾燥するときは椿オイルでOK

一ヶ月の化粧品のお値段…200円程度(笑)

そんな…私の冬を乗り切るマル秘テクニック~


それは運動をしっかりして、汗を流すこと。
代謝をあげていること。
そして余分なクリームや化粧品は付けない!ということ。

皮膚は28日で生まれ変わります。
毎日手厚く保護されたお肌は
乳液や化粧水がないと、潤ったお肌をキープできなくなるのです。

というか…

「潤す方法を忘れてしまう」といったほうがいいかもしれません。

汗の中には油分があります。
この油分は汚いのではありませんよ~
肌の乾燥を防ぐ大切なもの。

また日頃からマーガリン、質の悪いサラダオイル、動物性の油、乳製品をとっている方は
汗がドロっとベタ付きやすくなりますから、強い洗浄力のソープが必要になり
体臭も気になってしまうのです。

お顔のお肌はカラダの内側から作ることも大切♡
この時期、美味しい大根、白菜、人参、れんこん、春菊…
大根は胃腸の調子をととのえ
春菊は血液をサラサラにする効果があるのですって。

上手にお野菜とお付き合いしながら
楽しい冬を迎えましょう~

//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃冬の…潤い生活を始めるなら☆ ~magnolia~
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
温かい日中とはいえ…
ものすごい乾燥!家事やちょっとした水仕事で指先もガサガサ(^_^;)
みなさんの美しいお顔も…目尻、頬、口元も乾燥が気になりますね。
そこに保湿剤やクリームよりも!< 適度な運動 >が必要なのをご存知ですか?
今月のたっぷり、じんわり汗がでるレッスンの汗に秘密があるのですw
汗の中の適度な油分が皆さんのお肌の最高保湿剤!
「汗~ 汚い~」じゃないんですぞっ~
今月はきれいなボディとツヤツヤお肌♫
まずは明日、鎌倉クラスで実感してくださいね~

(火)鎌倉ー少人数ならではの個人アドバイス付きクラス♫
(木)町田ー産後ママも楽しんでますよ☆ダンスもメキメキ上達中~
(金)二俣川ーmagnoliaの中でも一番ダンスのレベルが高いのが二俣川♫Lilas前のトレーニングにピッタリ
(土)横浜ーNAO先生の初心者さんクラス!働く女性のバランス作りに是非~

▶お申し込み
http://www.flownaturally.com/?mode=cate&cbid=676916&csid=0

//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃音は言葉がいらない幸せツール!フレームドラムWS
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
大好評のドラムクラス!町田デーがやってきます☆
フレームドラムって誰でもできちゃう簡単ドラムなんですよ~
しかも!癒し効果の高いフレームドラムは、レッスンをしながら
カラダも心もリラックス。ダンスをうまくなりたい方はもちろん!
少人数でお待ちしています~☆もちろん~お子様も一緒にどうぞw

11月27日(木)14:30-16:30
町田(fuminaインストラクター宅にて)
▶︎お申込み
http://www.flownaturally.com/?pid=81267044

//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃赤ちゃんと繋がる・マタニティベリーダンス~Calla~
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
マタニティママ・産後ママ・妊活中ママ必見!助産師さんから絶賛を頂いている
ベリーダンスクラスプログラム。本来のベリーダンスは多産豊穣を願う女性たちのダンスでした。
ですからこのクラスでは古来のダンスのテーマを感じながら…
女性の神秘的で力強い力を目覚めさせるクラスなのです♫
赤ちゃんと命をつながりを感じたり、ママの本当の気持ちに気づいたり。
妊娠中、産後、妊活中の方に参加して頂きたいクラスですよ♫

12月13日(土)14:30~16:00
横浜(Umiのいえ)
▶お申込み
http://www.flownaturally.com/?pid=84144113

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tomoko

======================================
Flow Naturally Body – Mind – Spirit

E-mail:info@flownaturally.com
ホームページ  http://www.flownaturally.com/
ブログ http://blog.flownaturally.com/
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です