090-96871-1981
info@flownaturally.com

 妊活女子に捧げる☆赤ちゃんがやってくる物語

妊活女子の皆様。

生理がやってくると

「あ~~。。マタ来ちゃった」

と涙してませんか?


でもね、生理が来るってことは

赤ちゃんのベットをキレイにしていることです。

それって、ステキじゃないですか?

毎月、毎月。

いつかやってくる赤ちゃんのために

きれいなベットを用意しているんですもの。

あなたの子宮に元気がなかったら。

もっと子宮にいいコトしてあげましょうよ。

健康な食事、運動、睡眠。

赤ちゃんが過ごしやすい子宮にするんです♡

だから排卵日=SEXじゃなありません。

排卵日は子宮が美しく

あなたもいっそう美しく輝ける日。

本当にキレイになれる一週間。

腰がきゅっと閉まって

ウエストもキレイで

肌もキレイ。

目元もすっとして。

化粧なんてしなくたって美しい。

一ヶ月に数日間、あなたがもっと美しくなる時間です。

そんな時は、大好きな人とデートしたり

美味しいものを食べたり

普段よりアクティブに時間を過ごしましょう。

排卵日に待ち構えたようなSEX。

なんか悲しいです。

妊娠するためのSEXは

気持ちのいい、心地良いSEXですか?

互いに満たされて

元気になれないSEXの間に

赤ちゃんはやってくるのでしょうか…

美味しいご飯を一緒に食べて

美しい夜景を見たり

お風呂につかって

相手と楽しい時間を過ごせば…

あなただって

自然に彼を愛おしく

愛したくなってくるはずです。

SEX=子ども

じゃなくて。

愛です。

あなたが大好きですってこと。

もしあなたが「妊活中」だったら

排卵日をSEX活動日にしないで。

相手との幸せな時間にかえませんか?

だって、お空にいる天使ちゃんは。

愛し合ってる両親の元に生まれたいのですから♡

あなたのカラダ。

愛してましょう。

女って。

お花ですから♫

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です