090-96871-1981
info@flownaturally.com

Zumba、コアイズム…に飽きてしまった方必見かも?!magnoliaベリーダンス

magnoliaベリーダンスレッスンの最後にtomokoが必ず言うフレーズ。

「今のカラダに色があるとしたら~ 何色かしら?」

何を言ってんだか~って思っている皆さんに今日は少し秘密を教えちゃいますヨ。

tomokoインストラクターはこの仕事を始める前は…なんと<セラピスト>!
カラーセラピーをメインに横浜駅、金沢八景、横浜元町で人気のセラピストさんでした。

そんな彼女がプログラムしたmagnoliaは
エクササイズしながら、カラダからセラピーするということ。
ただただ楽しいレッスンですが、セラピーの要素もしっかり
散りばめられているのです。

その一つが「あなたの今日は何色?」ってフレーズ。

さぁ、あなたもレッスン参加後のカラーの意味知りたくありませんか?
今日はちょっとご紹介~♫

▶ピンク
すごく自分を大好きになっている時の色。
赤ちゃんがやって来るときも、子宮のイメージがピンク色になります。
我慢していたことが手放された時。

▶赤
すごくエネルギーに満ちている時。
今から何かを始めるパワーがぐぐぐっとやってきています☆
自分らしさが満ちています!

▶黄色
臆病な自分をさよなら出来る準備が来た時。
新しいチャレンジを見つけて、どんどん前に進みたい!
希望の光りが見えてきた時。

▶オレンジ
卵巣、子宮、膵臓、腸が活発になっているとき。
妊娠するボディと違いセクシャルなパワーがカラダに満ちている時。
人を信頼する力や自信、相手と共鳴するパワーに満ちています☆

▶ターコイズ
ワクワク、ウキウキ!何か新しいことにチャレンジしてみよう~
そんな気持ちが溢れて来た感じでしょうか?自分が付けた心の鎖を
解き放ったレッスンだったのかも?!

▶青
自分の本当の気持ちに気がついた時。
落ち着いて、穏やかです。内側に見つけた感情を手放せる時。
ゆったり過ごしてみましょう~

▶紫
怒ってた自分、泣いていた自分がやっとカラダから離れる準備ができた時。
辛かったことも一段落。深い癒しのプロセスが始まった時。

レッスンに参加する<前>と<後>ではカラダの色が全く違う!ことに
毎回、驚きます。レッスンは受ける方はもちろん、一緒に参加される
お子様も元気になっていくのが、magnoliaベリーダンス&ボディメイク。

あなたも単なるベリーダンスではないmagnoliaベリーダンスエクササイズで
心もカラダも美しく、幸せになっちゃいましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です